2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 阿部純子のカップと彼氏を大暴露!!

阿部純子のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/02/14 (Sun)

entry_img_520.jpg


こんにちは!

今回は、女優でファッションモデルの

"阿部純子"さんについてまとめます!

阿部さんは、以前まで「吉永淳」名義で芸能活動をしていた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

阿部純子の身長と体重!
阿部純子の胸のカップ数とスリーサイズ!
阿部純子の出演作品!
阿部純子の高校と大学!
阿部純子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



阿部純子の身長と体重!

2_201602140740550e6.jpg

阿部 純子
(あべ じゅんこ)
別名義 : 吉永 淳
誕生日 : 1993年5月7日
年齢 : 23歳
出身地 : 大阪府
身長 : 161センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優、ファッションモデル
所属事務所 : アミューズ
趣味 : スキューバダイビング
特技 : ピアノ、合気道、フルート


阿部さんの身長は161センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな阿部さんが芸能界に入ったのは、小学生のとき!

スカウトされたことがきっかけで、阪急百貨店の広告モデルとしてデビューを果たしました。

その後は専属モデルも経験し、現在では女優中心の活動をしています!


阿部純子のカップ数とスリーサイズ!

3_20160214074057a11.jpg

爽やかで良いですね!(*´ω`*)ノ

そんな阿部さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B74 W57 H82』とのことでした!

次は、阿部さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇リアル鬼ごっこ2 - 佐藤愛 役
◇あぜ道のダンディ - 宮田桃子 役
◇夜明けの街で - 仲西秋葉 役
◇わたしのハワイの歩きかた - マコ 役
◇2つ目の窓 - 主演・杏子 etc...

ドラマ

◇ドラマW『ビート』 - 樋口照美 役
◇理想の息子 第5話 - 最終話 - 豹塚昌子 役
◇D×TOWN『スパイ特区』- 北川夏海 役
◇午前3時の無法地帯 - はるか 役
◇とと姉ちゃん - 中田綾 役 etc...


阿部純子の高校と大学!

阿部純子

続いて阿部さんの出身校ですが、高校は地元にある『大阪府立北野高等学校』!

北野高校は、大阪府屈指の進学校ですね。

そして大学は、『慶應義塾大学』に進学しています!

ルックスだけでなく、頭も良いなんてうらやましい限りですw


熱愛彼氏は山田涼介!?

4_20160214074058188.jpg

阿部さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が出てきました。

ジャニーズの"山田涼介"さんです!

阿部さんと山田さんは、ドラマ『理想の息子』で共演経験があるんですね。

しかし、特にデート報道もないので、うわさ止まりの可能性が高いです!

阿部さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック