2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 瑛茉ジャスミンのカップと彼氏がやばい!?

瑛茉ジャスミンのカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/02/14 (Sun)

entry_img_519.jpg


こんにちは!

今回は、モデルでタレントの

"瑛茉ジャスミン"さんについてまとめてみました!

瑛茉さんは、『天才てれびくん』にてれび戦士として出演してた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

瑛茉ジャスミンの身長と体重!
瑛茉ジャスミンの胸のカップ数とスリーサイズ!
瑛茉ジャスミンの出演作品!
瑛茉ジャスミンの性格!
瑛茉ジャスミンに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



瑛茉ジャスミンの身長と体重!

えまジャスミン1

瑛茉 ジャスミン
(えま ジャスミン)
本名 : 近藤 瑛茉 ジャスミン
誕生日 : 1995年3月16日
年齢 : 21歳
出身地 : オーストラリア
身長 : 167センチ
体重 : 45~50キロ(推測)
血液型 : O型
職業 : モデル、タレント
活動開始 : 2001年
所属事務所 : META-LINK
特技 : 一輪車、ブリッジ、テニス


瑛茉さんの身長は168センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな瑛茉さんの両親は、父親がオーストラリア人で母親が日本人!

つまり、瑛茉さんはハーフということになりますね。

瑛茉さんがこれほど美人なので、両親もきっとステキな方々に違いありません♪


瑛茉ジャスミンのカップ数とスリーサイズ!

3_20160214065505b36.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな瑛茉さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B82 W56 H85』とのことでした!

身長も高いですし、抜群なスタイルですね♪

次は、瑛茉さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ローレライ - パウラ(幼少) 役
◇矢島美容室 THE MOVIE 〜夢をつかまネバダ〜 - ジョディ 役

ドラマ

◇非婚同盟 - 小幡小百合(幼少) 役

CM

◇日立製作所、洗濯乾燥機 白い約束
◇郵便貯金、国際ボランティア貯金
◇東京三菱銀行、教育編
◇チャコット
◇トヨタ自動車


瑛茉ジャスミンの性格!

えまジャスミン

瑛茉さんは、非常に元気で明るい性格をしています!

いつも明るい人と一緒にいると、こっちまで元気になれますよね♪

また、瑛茉さんは社交的な一面もあって、誰とでもすぐに打ち解けられるそうですよ。


瑛茉ジャスミンの熱愛彼氏!

えまジャスミン彼氏

最後に瑛茉さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が出てきました。

サッカー選手の"太田宏介"さんです!

瑛茉さんと太田さんは、『ラストキス』で1日デートした仲なんですね。

おそらくこの番組内での2人の雰囲気が、本物のカップルのように見えたため、熱愛のうわさが浮上したのだと思われます♪

でももしかしたら、本当に交際に発展したかもしれませんねw

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック