2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 杉咲花のカップと彼氏がやばい!?

杉咲花のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/02/14 (Sun)

entry_img_518.jpg


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"杉咲花"さんについてまとめます!

杉崎さんは、ドラマ『学校の怪談』や『とと姉ちゃん』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

杉咲花の身長と体重!
杉咲花の胸のカップ数とスリーサイズ!
杉咲花の出演作品!
杉咲花の性格!
杉咲花に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



杉咲花の身長と体重!

3_20160214061838377.jpg

杉咲 花
(すぎさき はな)
誕生日 : 1997年10月2日
年齢 : 19歳
出身地 : 東京都
身長 : 153センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : 女優
活動開始 : 2006年
所属事務所 : 研音
特技 : 乗馬、書道


杉咲さんの身長は153センチと小柄!

そして体重は非公表でしたが、おそらく37~42キロくらいかと思われます。


そんな杉咲さんが芸能活動を開始したのは、2006年のとき!

8歳~9歳の頃ですね。

当時は子役として活動していて、ドラマ『まるまるちびまる子ちゃん』では城ヶ崎姫子役を演じてました!

1_20160214063011ff5.jpg

当時からこの可愛さはすごいですねw


杉咲花のカップ数とスリーサイズ!

1_20160214061836d5e.jpg

ロングヘアが似合ってます!(*´ω`*)ノ

そんな杉咲さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、杉咲さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇思い出のマーニー - 彩香 役
◇トイレのピエタ - 宮田真衣 役
◇愛を積むひと - 紗英 役
◇スキャナー 記憶のカケラをよむ男 - 秋山亜美 役
◇湯を沸かすほどの熱い愛 - 安澄 役 etc...

ドラマ

◇妖怪人間ベム - 夏目優以 役
◇夜行観覧車 - 遠藤彩花 役
◇MOZU - 大杉めぐみ 役
◇学校のカイダン - 香田美森 役
◇連続テレビ小説『とと姉ちゃん』 - 小橋美子 役 etc...


杉咲花の性格!

杉咲花

杉咲さんは、何でも自分でやりたがる頑固な性格をしています!

よく親やマネージャーに頑固と言われるそうですよw

まだ若いのに、自立していてすごいですね♪

また、杉咲さんは明るい性格でもあるみたいです!


杉咲花の熱愛彼氏!

2_20160214061837f89.jpg

最後に杉咲さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、現在交際していると思われる方はいませんでした!

清楚で可愛いのに、意外ですよねw

しかしブレイクするにつれて、『あの作品の共演者と熱愛が発覚!?』なんてことがあるかもしれないので、今後の動きからは目が離せません!

女優としての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック