2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > 矢部昌暉(MASAKI)の身長と体重が判明!

矢部昌暉(MASAKI)の身長と体重が判明!

kage

2016/02/13 (Sat)

entry_img_517.jpg


こんにちは!

今回はダンスロックユニット『DISH//』のメンバー

"矢部昌暉(MASAKI)"さんについてまとめてみました!

矢部さんは、『天才てれびくん』のてれび戦士としても活動してたんですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



矢部昌暉の身長と体重!

3_20160213212756344.jpg

本名 : 矢部 昌暉
(やべ まさき)
誕生日 : 1998年1月9日
年齢 : 18歳(2016年現在)
出身地 : 東京都
身長 : 174センチ
体重 : 52キロ
血液型 : B型
職業 : ミュージシャン
グループ : EBiDAN、DISH//
活動開始 : 2008年
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : 自転車、読書(推理小説)、走ること
特技 : サッカー


矢部さんの身長は174センチと平均的!

そして体重は52キロとのことでした。

成長期ですし、まだまだ成長するでしょうね!


そんな矢部さんが芸能界に入ったのは、2008年のとき!

『天才てれびくん』のてれび戦士に出演していたのは、2010年~2012年の間なんですね。

その後、2011年に『DISH//』を結成

現在はミュージシャンだけでなく、俳優やモデルに挑戦するなど、活動の幅を広げています!


矢部昌暉の高校はどこ??

2_20160213212755a65.jpg

イケメン!(*´ω`*)ノ

そんな矢部さんの高校ですが、『日出高校』という情報がありました!

日出高校といえば、多くの芸能人が通っていることで有名な学校ですね。

ちなみに矢部さんは2016年の3月に卒業します。

高校卒業後は、やっぱり大学に進学するんですかね?

矢部さんの進路については、もう少しリサーチしてみます!

次は、矢部さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇東京少女 岡本あずさ『絆』
◇夢の見つけ方教えたる!2 - 守屋謙次郎 役
◇オトナ女子 - 坂田碧 役

バラエティ番組

◇ピラメキーノ 子役恋物語 真冬のクリスマスSP
◇天才てれびくんMAX - てれび戦士
◇大!天才てれびくん - てれび戦士
◇超×D


熱愛彼女はいるの??

4_20160213212758a0d.jpg

最後に矢部さんの熱愛彼女を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている女性は見つかりませんでした!

まぁまだ学生ですし、勉強と芸能活動に精一杯で、恋愛をしてる余裕なんてないですよねw

矢部さんの今後の活躍に期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



『DISH//』のメンバーの記事はこちら!

  • 飯豊まりえ彼氏北村匠海の熱愛彼女は北村詩織!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック