2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > 安田レイのカップ数を調査!

安田レイのカップ数を調査!

kage

2016/02/13 (Sat)

2_20160213165116921.jpg


こんにちは!

今回は女性シンガーソングライター

"安田レイ"さんについてまとめます!

安田さんは歌手としてだけでなく、ファッションモデルの活動も行なってるんですね。

これはカップや熱愛彼氏のうわさが気になります!

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



安田レイの身長と体重!

entry_img_516.jpg

安田 レイ
(やすだ れい)
別名義 : ローズ・レイチェル
誕生日 : 1993年4月15日
年齢 : 23歳
出身地 : アメリカ合衆国・ノースカロライナ州
身長 : 167~172センチ(推測)
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : 不明
職業 : シンガーソングライター、ファッションモデル
活動開始 : 2013年
レーベル : SME Records
所属事務所 : テンカラット


安田さんが歌手を目指すようになったのは、10歳のとき!

母親がよく聴いていた宇多田ヒカルさんに衝撃を受けたのがきっかけなんですね。

その後、13歳で『元気ロケッツ』のオーディションに合格した安田さんは、歌手のレールに乗ることができ、

2013年7月に"安田レイ"として見事ソロデビューを果たしました!!


安田レイはハーフなの??

5_201602131653029d3.jpg

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな安田さんは、父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフ

両親もきっと素敵な方ですよね♪

ちなみに安田さんは小学校6年生まではアメリカンスクールに通っていて、

幼稚園と中学・高校は日本で過ごしていました。

当然英語もペラペラで、2ヵ国語を自由にしゃべれるバイリンガルです!


「スポンサーリンク」




安田レイのカップサイズは??

4_2016021316511996c.jpg

安田さんのカップサイズに関する記述は見つからなかったんですが、こちらの画像をご覧ください。

おそらく"B~Cカップ"くらいではないでしょうか!

あくまで管理人の憶測なので、間違ってたらごめんなさいw

安田さんの身長やカップサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね。


熱愛彼氏はいるの??

1_20160213165115c67.jpg

安田さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現在付き合っていると思われる男性の存在はありませんでした!

まぁ今は歌手として大事な時期ですし、スキャンダルは避けたいですよねw

安田さんは間違いなく人気が出てくると思うので、今後の活躍に期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック