2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 岡本夏美のカップと彼氏がすごい!?

岡本夏美のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/02/13 (Sat)

7_20160714103644449.jpg


こんにちは!

今回は、モデルや女優として活動中の

"岡本夏美"さんについてまとめます!

岡本さんは、ファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして活動してる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

岡本夏美の身長と体重!
岡本夏美の胸のカップ数とスリーサイズ!
岡本夏美の出演作品!
岡本夏美の性格!
岡本夏美に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



岡本夏美の身長と体重!

岡本夏美

岡本 夏美
(おかもと なつみ)
愛称 : なっちゃん、なつみ、なっつん
誕生日 : 1998年7月1日
年齢 : 18歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 162.5センチ
体重 : 42キロ
血液型 : B型
職業 : ファッションモデル、女優
デビュー : 2011年
所属事務所 : エヴァーグリーン・エンタテイメント
趣味 : 音楽鑑賞、プリクラ
特技 : 歌を歌うこと、合唱


岡本さんの身長は162.5センチと平均的!

そして体重は42キロとのことでした。


そんな岡本さんが芸能界に入ったのは、2011年のとき!

ファッション雑誌『ラブベリー』のオーディションでグランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

その後、同誌の専属モデルを担当した岡本さんは、現在までの間に多数の雑誌に登場しています!


岡本夏美のカップ数とスリーサイズ!

4_20160213115223e5d.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな岡本さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、岡本さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇カルト - 金田美保 役
◇仮面ライダー1号 - 立花麻由 役
◇人狼ゲーム プリズン・ブレイク - 金城渚 役

ドラマ

◇夜行観覧車 - 佐伯南 役
◇GTO - 柊佐奈 役
◇地獄先生ぬ〜べ〜 - 松本詩織 役
◇特命おばさん検事! 花村絢乃の事件ファイル4
◇臨床犯罪学者 火村英生の推理


岡本夏美の性格!

岡本夏美1

岡本さんは、マイペースで明るい性格をしています!

何事も楽しむように心がけているんだとか♪

また、岡本さんは、サバサバした一面も持ち合わせています。


熱愛彼氏は中川大志!?

岡本夏美彼氏

最後に岡本さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が浮上しました。

俳優の"中川大志"さんです!

岡本さんと中川さんは、雑誌『ニコラ』のモデル経験者という共通点があるんですね。

しかし、特にデートの目撃情報も流れていないので、単なるうわさに過ぎないかと思われます!

岡本さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね♪

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



中川大志の記事はこちら!

  • 中川大志中川大志のプロフィールまとめ!【身長/高校/彼女】


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック