2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 森岡龍の身長と彼女を調べてみた結果・・・!!

森岡龍の身長と彼女を調べてみた結果・・・!!

kage

2016/02/13 (Sat)

entry_img_513.jpg


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"森岡龍"さんについてまとめます!

森岡さんは、映画監督としても活躍してるんですね!

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



森岡龍の身長と体重!

3_20160213112039deb.jpg

森岡 龍
(もりおか りゅう)
誕生日 : 1988年2月15日
年齢 : 28歳(2016年現在)
出身地 : 北海道
身長 : 174センチ
体重 : 50キロ
血液型 : O型
職業 : 俳優、映画監督
デビュー : 2004年
所属事務所 : 有限会社Breath
趣味 : 映画鑑賞
特技 : ものまね、漫才


森岡さんの身長は174センチと、平均より少し高め!

そして体重は50キロとのことでした!

男性にしては少し軽いですね。


そんな森岡さんが俳優デビューしたのは、2004年のとき!

映画『茶の味』で初出演を飾ったんですね。

また、森岡さんは大学在学中に『ぴあフィルムフェスティバル』に入選するなど、若い頃から映画監督としても活動してたんです!


高校・大学はどこ??

4_20160213112040054.jpg

真剣なまなざしがかっこいいですね(*´ω`*)ノ

そんな森岡さんの出身校ですが、

高校は東京都世田谷区にある『成城学園高等学校』!

そして大学は、『多摩美術大学造形表現学部映像演劇学科』を卒業しています!

高校生時代は、なにか部活動に入部してたんですかね?

次は、森岡さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇赤鬼ブルース - 石野朝陽 役
◇LARGO - 青山光男 役
◇舟を編む - 江川 役
◇イニシエーション・ラブ
◇エミアビのはじまりとはじまり - 実道 役 etc...

ドラマ

◇ゴッドハンド輝 - 下山天 役
◇ゴーイング マイ ホーム - 山岡 役
◇あまちゃん - 若き日の黒川正宗 役
◇天皇の料理番 - 秋山蔵三郎 役
◇いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう - 加持登 役 etc...


熱愛彼女は新川優愛!?

5_20160213112042776.jpg

森岡さんの熱愛彼女を調べてみたところ、1人の女性が出てきました!

女優"新川優愛"さんです!!

森岡さんと新川さんは、ドラマ『人生ごっこ』で共演経験がありますね。

しかしデートや交際報道もないので、共演から生まれたうわさの可能性が高いです!

どうか森岡さんには、素敵な恋愛をしてほしいですね♪

今後の俳優や映画監督としての活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



新川優愛の記事はこちら!

  • 新川優愛新川優愛の水着とカップが過激!?

  • 月9ドラマ『いつ恋』の共演者!

  • 有村架純有村架純の水着とカップ数がすごすぎる!?

  • 高良健吾高良健吾の身長と体重を大公開!

  • 高畑充希高畑充希の水着とカップが過激!?

  • 森川葵森川葵の水着とカップが過激!?

  • 坂口健太郎坂口健太郎の身長と体重がすごい!

  • 永野芽郁永野芽郁の水着とカップ数を調査!

  • 浦井健治浦井健治が彼女と結婚ってホント!?

  • 桜井ユキ桜井ユキの水着とカップ数がすごい!?

  • 林田岬優林田岬優の水着とカップ数が発覚!!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック