2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 菊地亜美のカップと彼氏がすごい!?

菊地亜美のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/02/13 (Sat)

6_20160716183834735.jpg


こんにちは!

今回はタレントとして活動中

"菊地亜美"さんについてまとめます!

菊池さんは、アイドルグループ『アイドリング!!!』の元メンバーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



菊地亜美の身長と体重!

2_20160213093930ab1.jpg

菊地 亜美
(きくち あみ)
愛称 : あみみ
誕生日 : 1990年9月5日
年齢 : 26歳
出身地 : 北海道北見市
身長 : 164センチ
体重 : 51キロ
血液型 : B型
職業 : タレント、モデル
活動開始 : 2006年
所属事務所 : レプロエンタテインメント
特技 : ピアノ、バレーボール


菊池さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は51キロとのことでした。


そんな菊池さんは、子どもの頃から芸能界に入ることを目指していて、

高校生の時には寿司屋でアルバイトをして、お金が貯まれば札幌に行き、オーディションを受けていたそうです。


ちなみに菊池さんの性格は飽き性

幼少時に行なっていた習い事も、ピアノ以外続かなかったんだとか!

また、現在は改善されてますが、デビュー当初は大雑把な性格でもありましたw


菊地亜美のカップとスリーサイズは?

entry_img_512.jpg

目がくりくりしてて可愛らしいですね(*´ω`*)ノ

そんな菊池さんのカップサイズは"Dカップ"

そしてスリーサイズは『B85 W60 H86』とのことでした。

意外にスタイル良くて、びっくりしてますw

次は、菊池さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇魚介類 山岡マイコ

ドラマ

◇ホタルノヒカリ2
◇新・警視庁捜査一課9係 第6シリーズ - 星川彩 役
◇好好!キョンシーガール
◇容疑者は8人の人気芸人 - 本人 役


熱愛彼氏はいるの??

3_20160213093932253.jpg

過去にはジャニーズの大倉忠義さんや渋谷すばるさんと、熱愛のうわさが浮上した菊池さんですが、

現在においては交際中の男性はいないみたいです!


ちなみに菊池さんの好きな男性のタイプは、

目が細くて、ゴツゴツした顔立ちで、マッチョで、性格が自分より大人っぽい人』 とのこと!

彼氏に立候補したい方は、要チェックですね♪

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック