2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > 藤原さくらの胸のカップサイズを検証!!

藤原さくらの胸のカップサイズを検証!!

kage

2016/02/13 (Sat)

4_201607182005111eb.jpg


こんにちは!

今回は女性シンガーソングライター

"藤原さくら"さんについてまとめてみました!

非常に可愛らしい方ですね♪

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



藤原さくらの身長と体重!

1_20160213074311854.jpg

藤原 さくら
(ふじわら さくら)
誕生日 : 1995年12月30日
年齢 : 20歳(2016年現在)
出身地 : 福岡県
身長 : 155~160センチ(推測)
体重 : 非公表
血液型 : 不明
職業 : シンガーソングライター
楽器 : アコースティックギター
活動開始 : 2013年
レーベル : SPEEDSTAR RECORDS
所属事務所 : アミューズ


藤原さんの身長と体重は非公表でしたが、

身長はおそらく155~160センチくらいかと思われます!

やっぱり歌手なので、詳しいプロフィールは書いてありませんね。


藤原さくらの経歴!

entry_img_511.jpg

藤原さんがギターを持ったのは10歳の頃!

父親がビートルズ好きでバンドをやっていたことで、藤原さんも影響されていったんですね。

そんな藤原さんに転機が訪れたのは、高校1年生のとき!

ドラムやタップダンスをやっていた友人を見て、福岡のボーカルスクールに入る決心をしたんです!

その友人に出会えなかったら、今の藤原さんはいなかったんですね。

そしてボーカルスクールに入った藤原さんは、少しずつ音楽活動を開始!

福岡のカフェやレストランを中心としたライブ活動で、徐々に注目を集めていきました。

その後、藤原さんは高校卒業と同時に上京

楽曲制作やライブ活動を本格的にスタートさせ、2015年の3月にミニアルバムを発売し、見事メジャーデビューを果たします!


「スポンサーリンク」




藤原さくらのカップサイズは?

2_20160213074312ee1.jpg

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな藤原さんのカップサイズですが、推測"A~Bカップ"かと思われます。

スリーサイズについては公表されておらず、判明しませんでした。

藤原さんのカップとスリーサイズは、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、藤原さんの恋愛事情をみてみましょう。


熱愛彼氏はいるの??

4_20160213074315d38.jpg

藤原さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている男性は見つかりませんでした!

まぁ今は大事な時期ですし、音楽活動に専念したいですよねw

藤原さんの熱愛が報告されるのは、もう少し先になりそうです!

今後の活動に期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



月9ドラマ『ラブソング』の共演者!

  • 5_201602051627452b5.jpg菅田将暉の身長と体重を大公開!

  • 1_20160227070320f1e.jpg夏帆の水着とカップが過激すぎ!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック