2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > AKB48 > 横山由依のカップと彼氏がやばい!?

横山由依のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/02/13 (Sat)

entry_img_510.jpg


こんにちは!

今回はAKB48チームAのメンバー

"横山由依"さんについてまとめます!

横山さんは、2代目AKB48グループの総監督も務めてますね!

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



横山由依の身長と体重!

1_201602130715370c4.jpg

横山 由依
(よこやま ゆい)
愛称 : ゆい、ゆいはん
誕生日 : 1992年12月8日
年齢 : 23歳(2016年現在)
出身地 : 京都府木津川市
身長 : 158センチ
体重 : 40キロ前後(推測)
血液型 : B型
職業 : アイドル
活動開始 : 2009年
所属事務所 : 太田プロダクション
趣味 : カラオケ、東京探索、音楽鑑賞
特技 : ドラム、側転、逆立ち


横山さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな横山さんは、負けず嫌いで努力家な性格をしています!

どっちかというと体育会系で、かなりストイックみたいですww

CMに出演してる横山さんからは想像がつきませんよね(笑)

また、ポジティブな性格も持ち合わせていて、人生で1度も悩んだことがないそうです!

管理人は悩んでばっかりなので、見習わないといけませんw


横山由依のカップとスリーサイズは?

3_20160213071542d83.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな横山さんのカップサイズは"Bカップ"

そしてスリーサイズは『B74 W58 H86』とのことでした。

次は、横山さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!
◇夢は牛のお医者さん

ドラマ

◇Dr.伊良部一郎 第7話 - 本人 役
◇So long ! 第1話 - 津田朋絵 役
◇セーラーゾンビ - ユイ 役
◇マジすか学園 - おたべ 役
◇劇場霊からの招待状 第1話 - 香坂里緒 役 etc...


熱愛彼氏はいるの??

2_20160213071539a3c.jpg

横山さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点で信憑性の高い情報はありませんでした!

まぁAKBグループは恋愛禁止の掟がありますし、当然ですよねw

ちなみに横山さんの好きな男性のタイプは、

夢を持っている人。小さい夢でもいいから、夢を持っている人がいいかな。』 と話しています!

夢に向かって努力している男性が好きなんですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック