2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 秋元龍太郎の身長と彼女を大暴露!!

秋元龍太郎の身長と彼女を大暴露!!

kage

2016/02/13 (Sat)

4_20160715132723895.jpg


こんにちは!

今回は俳優&モデルとして活動中の

"秋元龍太郎"さんについてまとめてみました!

秋元さんは、ドラマ『土俵ガール!』や『高校生レストラン』などに出演してましたね。

身長や熱愛彼女などの情報が気になります!

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



秋元龍太郎の身長と体重!

entry_img_509.jpg

秋元 龍太朗
(あきもと りゅうたろう)
誕生日 : 1995年3月13日
年齢 : 21歳
出身地 : 東京都
身長 : 175センチ
体重 : 55~60キロ(推測)
血液型 : B型
職業 : 俳優、モデル
活動開始 : 2008年
所属事務所 : エヴァーグリーン・エンタテイメント
特技 : サッカー


秋元さんの身長は175センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく55~60キロくらいかと思われます。


そんな秋元さんが芸能界に入ったのは、2008年のとき!

『第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でフォトジェニック賞を獲得したことがきっかけなんですね。

その後、2009年10月にドラマで俳優デビューを果たし、

更に2013年まではファッション雑誌『ニコラ』のメンズモデルとしても活動していました!

今年に入ってからは、すでに舞台の出演も決まってますし、これからが楽しみな俳優さんですね♪


秋元龍太郎の高校はどこ??

3_20160213064602cc1.jpg

イケメン!(*´ω`*)ノ

そんな秋元さんの出身高校ですが、残念ながら情報不足のため判明しませんでした

しかし!!

出身が東京都ということで、もしかしたら多くの芸能人が通っている『日出高校か堀越高校』の可能性がありますね!

秋元さんの出身高校については、もう少しリサーチしてみます。

次は、秋元さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇僕たちのプレイボール - 梶本康一 役
◇カルテット! - 翔太 役
◇半グレvsやくざ etc...

ドラマ

◇土俵ガール! - 池辺成雄 役
◇高校生レストラン - 田村翔太 役
◇珈琲屋の人々 - 塚本圭次 役 etc...

舞台

◇舞台『弱虫ペダル』 - 黒田雪成 役
◇三ツ星に願いを! - 白木誠也 役
◇舞台『黒子のバスケ』THE ENCOUTER - 伊月俊 役  etc...


熱愛彼女はいるの??

5_20160213064605c41.jpg

最後に秋元さんの熱愛彼女を調べてみたところ、

信憑性のある情報は、現時点で一切ありませんでした!

まだ全然若いですし、いまは演技に集中したい時期なのかもしれませんね。

今後の芸能界での活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック