2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 上遠野太洸の気になる身長がすごい!?

上遠野太洸の気になる身長がすごい!?

kage

2016/02/12 (Fri)

5_20160715132724462.jpg


こんにちは!

今回は俳優&モデル

"上遠野太洸"さんについてまとめてみました!

上遠野さんは、『仮面ライダードライブ』でチェイサー 役を演じてましたね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



上遠野太洸の身長と体重!

entry_img_505.jpg

上遠野 太洸
(かとおの たいこう)
誕生日 : 1992年10月27日
年齢 : 24歳
出身地 : 宮城県
身長 : 171センチ
体重 : 55~60キロ(推測)
血液型 : A型
職業 : 俳優、モデル
活動開始 : 2011年
所属事務所 : エヴァーグリーン・エンタテイメント
特技 : バレーボール


上遠野さんの身長は171センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、55~60キロくらいかと思われます。


そんな上遠野さんが芸能界に入ったのは、2010年のとき

『第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で、応募総数15,132人の中からグランプリに輝いたことがきっかけなんですね。

その後はモデルとして芸能界デビューを飾り、最近では『仮面ライダードライブ』に出演を果たすなど、徐々に人気を集めています!


高校・大学はどこ??

1_2016021215174991c.jpg

イケメンですね!(*´ω`*)ノ

続いて上遠野さんの出身校ですが、

中学校は『仙台市立折立中学校』。

そして高校は、『宮城県立宮城野高校』を卒業しています!

上遠野さんは、高校在学時は教師を目指していたんですね。

そして高校卒業後ですが、大学には進学せず、芸能活動に専念しています!

最近は大学に通う芸能人も少なくないので、てっきり上遠野さんも大学に通っていたのかと思ってました。

次は、上遠野さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇グラッフリーター刀牙 - 柴 役
◇今日、恋をはじめます
◇リトル・マエストラ - 大野正也 役
◇ガキ☆ロック - 志村源 役
◇忘れ雪 - 武田 役 etc...

ドラマ

◇黒の女教師 - 立花聡 役
◇35歳の高校生 - 大竹亮太 役
◇たべるダケ - 横井和人 役
◇チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 - 天馬大吉 役
◇仮面ライダードライブ - 魔進チェイサーなど etc...


熱愛彼女は広瀬アリス!?

1_201602121548511af.jpg

上遠野さんの熱愛彼女を調べてみたところ、1人の女性が出てきました!

女優"広瀬アリス"さんです!!

上遠野さんと広瀬さんは、ドラマ『35歳の高校生』で共演していますね。

現場での仲も良かったんだとか♪

しかし特にデート報道もないので、単なるうわさに過ぎないかと思われます!

上遠野さんの今後の活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



広瀬アリスの記事はこちら!

  • 10_20160205204433f7d.jpg広瀬アリスの水着とカップが過激!?

  • 『仮面ライダードライブ』の共演者!

  • 9_2016020613075970d.jpg竹内涼真の彼女は内田理央ってホント!?

  • 内田理央内田理央の水着とカップが過激!?

  • 稲葉友稲葉友の身長と体重がすごい!

  • 吉井怜吉井怜の最新水着とカップが過激すぎ!

  • entry_img_606.jpg松島庄汰の身長と体重を大公開!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック