2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 山本美月のカップと彼氏がすごい!?

山本美月のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/02/12 (Fri)

山本美月


こんにちは!

今回は、ファッションモデルで女優の

"山本美月"さんについてまとめます!

山本さんは、ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

山本美月の身長と体重!
山本美月の胸のカップ数とスリーサイズ!
山本美月の出演作品!
山本美月の高校と大学!
山本美月に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



山本美月の身長と体重!

2_20160212131753b05.jpg

山本 美月
(やまもと みづき)
誕生日 : 1991年7月18日
年齢 : 25歳
出身地 : 福岡県
身長 : 167センチ
体重 : 46.9キロ
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル、女優
活動開始 : 2009年
所属事務所 : インセント


山本さんの身長は167センチと、平均より少し高め!

そして体重は46.9キロとのことでした。

身長のわりに体重がすごい軽いですねw

やっぱり食事面など、スタイル維持に気を使ってるんでしょう♪


山本美月のカップ数とスリーサイズ!

1_20160212131750570.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな山本さんのカップサイズは"Cカップ"

そしてスリーサイズは『B77 W59 H85』とのことでした。

抜群なスタイルですね♪

次は、山本さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇絶叫学級 - 黄泉 役
◇男子高校生の日常 - ヤナギン 役
◇黒執事 - リン 役
◇近キョリ恋愛 - 名波菊子 役
◇ボクは坊さん。 - 越智京子 役 etc...

ドラマ

◇僕のいた時間 - 村山陽菜 役
◇アオイホノオ - 森永とんこ 役
◇64(ロクヨン) - 美雲志織 役
◇恋仲 - 富永美玲 役
◇臨床犯罪学者・火村英生の推理 - 貴島朱美 役 etc...


山本美月の高校と大学!

山本美月

続いて山本さんの出身校ですが、中学校と高校は、『筑紫女学園中学校・高等学校』を卒業!

高校では、演劇部に所属していたそうです。

この頃から女優に憧れていたんですかね?

そして大学は、『明治大学』に進学しました!

高校卒業と同時に上京したんですね。

ちなみに、学部は「農学部」とのことです。

白衣をまとった山本さんとか見てみたいですねww


熱愛彼氏は高良健吾!?

1_201602121346098f9.jpg

山本さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が出てきました!

イケメン俳優の"高良健吾"さんです!!

2人の熱愛疑惑が浮上したのは、一般人の『高良健吾と山本美月が手を繋いで歩いてた』というツイートがきっかけでした。

うーん、これだけだとあまり信憑性が高くなさそうですね・・・。

これは今後の展開から目が離せません!

山本さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



高良健吾の記事はこちら!

  • 高良健吾高良健吾の熱愛彼女をまとめてみた!!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック