2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 長澤まさみのカップと彼氏を大公開!!

長澤まさみのカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/02/12 (Fri)

entry_img_503.jpg


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"長澤まさみ"さんについてまとめてみました!

長澤さんは、今やもう人気女優の一員といっても過言ではないですよね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

長澤まさみの身長と体重!
長澤まさみの経歴!
長澤まさみの胸のカップ数とスリーサイズ!
長澤まさみの出演作品!
長澤まさみの高校と大学!
長澤まさみに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



長澤まさみの身長と体重!

4_20160212110529c6a.jpg

本名 : 長澤 まさみ
(ながさわ まさみ)
愛称 : まあちゃん、まっさん、がっさーわー
誕生日 : 1987年6月3日
年齢 : 29歳
出身地 : 静岡県磐田市
身長 : 168センチ
体重 : 43キロ
血液型 : A型
職業 : 女優
活動開始 : 2000年
所属事務所 : 東宝芸能
趣味 : 読書、映画・芝居鑑賞、ネイルアート



長澤まさみの経歴!

長澤まさみ

長澤さんが芸能界に入ったのは、小学6年生のとき!

『第5回東宝「シンデレラ」オーディション』で、35,153人の中からグランプリに輝いたことがきっかけなんですね。

その後、2000年6月に女優デビューを果たし、同年には『ピチレモン』の専属モデルも務めました!

現在まで人気が衰えることもなく活躍し続けてますし、間違いなく人気女優ですよね♪


長澤まさみのカップ数とスリーサイズ!

1_20160212110526272.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな長澤さんのカップサイズは"Eカップ"

そしてスリーサイズは『B83 W57 H82』とのことでした。

モデル並の抜群なスタイルですねw

次は、長澤さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇モテキ - 松尾みゆき 役
◇WOOD JOB! 〜神去なあなあ日常〜 - 石井直紀 役
◇海街diary - 香田佳乃 役
◇アイアムアヒーロー - 藪(小田つぐみ) 役
◇グッドモーニングショー - 小川圭子 役 etc...

ドラマ

◇セーラー服と機関銃 - 星泉 役
◇プロポーズ大作戦 - 吉田礼 役
◇ラスト・フレンズ - 藍田美知留 役
◇都市伝説の女 - 音無月子 役
◇真田丸 - きり 役 etc...


長澤まさみの高校と大学!

長澤まさみ

続いて長澤さんの出身校ですが、高校は東京都にある『堀越高等学校』を卒業しています!

堀越高校は、多くの芸能人が入学・卒業している学校ですね。

そして高校卒業後は、長澤さんは大学には進学しませんでした!

女優の道一本に専念することを決意したんですね。


長澤まさみの熱愛彼氏!

長澤まさみ1

「二宮和也」さんや「伊勢谷友介」さんなど、過去に様々な男性と交際してきた長澤さん。

そして気になる現在ですが、付き合っている男性の存在は見つかりませんでした!

でも年齢的にも、長澤さんが結婚を意識している可能性は高いので、今後のプライベート面の行動からは目が離せません。

女優としての活躍にも注目ですね♪


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック