2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 川島海荷のカップと彼氏がやばい!?

川島海荷のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/02/12 (Fri)

1_20160212102022845.jpg


こんにちは!

今回はは、女優で歌手の

"川島海荷"さんについてまとめます!

個人的には、『SEA BREEZE』のCMに出演していた川島さんが印象的です!

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

川島海荷の身長と体重!
川島海荷の胸のカップ数とスリーサイズ!
川島海荷の出演作品!
川島海荷の高校と大学!
川島海荷に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



川島海荷の身長と体重!

2_20160212102022aad.jpg

本名 : 川島 海荷
(かわしま うみか)
誕生日 : 1994年3月3日
年齢 : 22歳
出身地 : 埼玉県新座市
身長 : 154センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : 女優、歌手
活動開始 : 2006年
所属事務所 : レプロエンタテインメント
趣味 : 趣味、料理、お菓子作り
特技 : ピアノ


川島さんの身長は154センチと小柄!

そして体重は非公表でしたが、おそらく37~42キロくらいかと思われます。


そんな川島さんが芸能界に入ったのは、小学6年生のとき!

渋谷でスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、2006年にはドラマ『誰よりもママを愛す』で子役デビュー!

2015年はテレビで見る機会が減り、ネット上で騒がれていましたが、最近またドラマの出演が決まり、復活の兆しが見られます♪


川島海荷のカップ数とスリーサイズ!

entry_img_502.jpg

可愛すぎる!(*´ω`*)ノ

そんな川島さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B72 W56 H77』とのことでした!

次は、川島さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇Life 天国で君に逢えたら - 飯島小夏 役
◇携帯彼氏 - 上野里美 役
◇私の優しくない先輩 - 西表耶麻子 役
◇星守る犬 - 川村有希 役
◇映画 怪物くん - 市川ウタコ / ピラリ姫 役

ドラマ

◇ブラッディ・マンデイ - 高木遥 役
◇ぴんとこな - 千葉あやめ 役
◇SPEC〜零〜 - 上野真帆 役
◇花燃ゆ - 高須糸 役
◇連続ドラマW・荒地の恋 - 北沢優有子 役 etc...


川島海荷の高校と大学!

川島海荷

続いて川島さんの出身校ですが、高校は東京都にある『堀越高等学校』を卒業しています!

そして大学は、『明治大学』に進学しました。

川島さんは、キャンパス内にある図書館のリラクゼーションコーナーで、よく寝ているそうです♪


川島海荷の熱愛彼氏!

4_201602121020221b6.jpg

川島さんの恋愛事情を調べてみたところ、2人の男性の名前が浮上しました!

嵐の"大野智"さんと、キスマイの"玉森裕太"さんです!!

川島さんは大野さんとは映画『怪物くん』、玉森さんとはドラマ『ぴんとこな』で共演していますね。

しかし特にデート報道もないので、2人とも共演から生まれたうわさに過ぎないかと思われます!

今後、川島さんのプライベート面からは目が離せませんね。

女優としての活動にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川島海荷 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優
川島海荷 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど

2016.02.17 (Wed) | Nowpie (なうぴー) 俳優・女優