2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 田中圭の気になる身長は何センチ!?

田中圭の気になる身長は何センチ!?

kage

2016/02/12 (Fri)

6_2016071513274426b.jpg


こんにちは!

今回は人気俳優

"田中圭"さんについてまとめます!

田中さんは、ドラマ『アイルホーム』や『HEAT』などに出演してましたね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



田中圭の身長と体重!

entry_img_501.jpg

本名 : 田中 圭
(たなか けい)
誕生日 : 1984年7月10日
年齢 : 32歳
出身地 : 東京都
身長 : 178センチ
体重 : 58キロ
血液型 : O型
職業 : 俳優
活動開始 : 2000年
所属事務所 : トライストーン・エンタテイメント
趣味 : ドライブ、バスケットボール
特技 : スキューバダイビング、乗馬


田中さんの身長は178センチと高身長!

そして体重は58キロとのことでした。


そんな田中さんが芸能界に入ったのは、中学3年生のとき

家族の勧められて『21世紀ムービースターオーディション』に応募したことがきっかけなんですね。

その後、現在の事務所に入所し、任天堂『マリオパーティ3』のCMで俳優デビューを果たします!

『マリオパーティ3』管理人が大好きなゲームですww

田中さんがCMに出てたなんて、まったく知りませんでしたw


田中圭の性格は??

3_201602120844508da.jpg

かっこいい!(*´ω`*)ノ

続いて田中さんの性格ですが、落ち着いていて、優しい印象が強いですよね!

しかし、過去には一緒に飲んでいた女優に暴言を吐いたという経歴があるんです。

意外と酒グセが悪いんですね・・・。

田中さんの性格については、もう少しリサーチしてみます!

次は、田中さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇アフロ田中 - 岡本一 役
◇みなさん、さようなら - 堀田 役
◇図書館戦争 - 小牧幹久 役
◇サンゴレンジャー - 岸谷博人 役
◇予告犯 - 北村 役 etc...

ドラマ

◇WATER BOYS- 安田孝 役
◇びったれ!!! - 伊武努 役
◇アイムホーム - 本城剛 役
◇HEAT - 濱田直紀 役
◇5→9〜私に恋したお坊さん〜 - 清宮真言 役 etc...


高校・大学はどこ??

5_2016021208445006c.jpg

最後に田中さんの出身校を調べてみたところ、

高校は『渋谷教育学園幕張中学校・高等学校』を卒業していました!

この学校は、千葉県でも有数の超進学校で、県内の東大合格者数もトップとのことです!

田中さん、実はかなり頭が良かったんですねw

そして大学ですが、芸能活動に専念するため進学しなかったみたいです!


それでは今回はこんな感じで!

今後の俳優としての活躍にも期待しましょう♪


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック