2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 川口春奈のカップと彼氏がすごい!?

川口春奈のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/02/12 (Fri)

entry_img_500.jpg


こんにちは!

今回は、女優でファッションモデルの

"川口春奈"さんについてまとめます!

川口さんは、映画『好きっていいなよ。』の福士蒼汰さんとのキスシーンで話題になってましたよね♪

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

川口春奈の身長と体重!
川口春奈の胸のカップ数とスリーサイズ!
川口春奈の出演作品!
川口春奈の中学校と高校!
川口春奈に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



川口春奈の身長と体重!

4_2016021207341612b.jpg

本名 : 川口 春奈
(かわぐち はるな)
誕生日 : 1995年2月10日
年齢 : 21歳
出身地 : 長崎県五島市
身長 : 166センチ
体重 : 46キロ
血液型 : O型
職業 : 女優、ファッションモデル、タレント
活動開始 : 2006年
所属事務所 : 研音
趣味 : 海釣り、音楽鑑賞


川口さんの身長は166センチと、平均より少し高め!

そして体重は46キロとのことでした。


そんな川口さんが芸能界に入ったのは、2007年のとき!

『ニコラ』のオーディションでグランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

その後、ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルを務め、2009年には女優デビューを果たしました!

最近は女優業を中心に活動してるんですね。


川口春奈のカップ数とスリーサイズ!

3_201602120734157d0.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな川口さんのカップサイズは"Aカップ"

そしてスリーサイズは『B75 W60 H84』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、川口さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇絶叫学級 - 荒樹加奈 役
◇マダム・マーマレードの異常な謎 - マダム・マーマレード 役
◇好きっていいなよ。 - 橘めい 役
◇幕末高校生 - 森野恵理 役
◇クリーピー - 早紀 役 etc...

ドラマ

◇放課後はミステリーとともに - 霧ヶ峰涼 役
◇GTO - 相沢雅 役
◇シェアハウスの恋人 - 錦野カオル 役
◇夫のカノジョ - 山岸星見 役
◇探偵の探偵 - 峰森琴葉 etc...


川口春奈の中学校と高校!

川口春奈

続いて川口さんの出身校ですが、中学校は地元にある『五島市立福江中学校』!

川口さんは中学生時代、バドミントン部に所属していました。

そして高校は、『堀越高等学校』を卒業しています!


熱愛彼氏は山田哲人!?

1_201602120800006af.jpg

川口さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が出てきました。

プロ野球選手の"山田哲人"選手です!

川口さんは「ヤクルト-巨人戦」の始球式を務めるということで、山田選手に投げ方など教えてもらったんですね。

おそらくそんな2人のやりとりがまるで恋人のようだったために、熱愛のうわさが生まれたんだと思われます!

今後の展開に期待ですね!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川口春奈 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優
川口春奈 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど

2016.02.18 (Thu) | Nowpie (なうぴー) 俳優・女優