2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > マギーのカップと彼氏がやばすぎる!?

マギーのカップと彼氏がやばすぎる!?

kage

2016/02/12 (Fri)

entry_img_499.jpg


こんにちは!

今回は、人気ファッションモデルでタレントの

"マギー"さんについてまとめます!

笑顔がすごい魅力的な女性ですね♪

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

マギーの身長と体重!
マギーの胸のカップ数とスリーサイズ!
マギーの出演作品!
マギーの中学校と高校!
マギーに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



マギーの身長と体重!

4_20160212065724613.jpg

マギー
旧芸名 : 奈月 マーガレット
誕生日 : 1992年5月14日
年齢 : 24歳
出身地 : 神奈川県横浜市
身長 : 171センチ
体重 : 48キロ
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル、タレント
活動開始 : 2008年
所属事務所 : レプロエンタテインメント


マギーさんの身長は171センチと、女性にしては高め!

そして体重は48キロとのことでした。


そんなマギーさんが芸能界に入ったのは、2008年のとき!

高校からの帰り道でスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、『レプロガールズオーディション2008』でベストスマイル賞を獲得したマギーさんは、見事芸能界デビュー!

その後はモデル業だけでなく、タレントとしても活動を始め、現在ではレギュラー番組を多数抱えています♪


マギーのカップ数とスリーサイズ!

1_20160212065718277.jpg

天使!(*´ω`*)ノ

そんなマギーさんのカップサイズは"Cカップ"

そしてスリーサイズは『B80 W59 H84』とのことでした!

モデルのなかでもトップクラスの美貌ですよね♪

次は、マギーさんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ラジオ

◇curren - レギュラーDJ
◇ハマラボ
◇CRC+
◇マギーのオールナイトニッポンモバイル
◇コスモ ポップス ベスト10 etc...

CM

◇KOSÉ Fashio『カールロック』篇
◇サンケイリビング新聞社 『Lei wedding』
◇GRL(グレイル)
◇ジョンソン・エンド・ジョンソン『ジョンソン ボディケア リッチ スパ』


マギーの中学校と高校!

マギー

続いてマギーさんの出身校ですが、中学校は地元にある『横浜市立仲尾台中学校』!

マギーさんは中学時代、バスケットボール部に所属していたんですね。

そして高校は、『横浜市立戸塚高等学校』を卒業しています。


マギーの熱愛彼氏!

マギー1

マギーさんの熱愛彼氏を調べてみたところ、現時点で信憑性の高い情報はありませんでした!

まだ結婚を焦る時期ではないですし、いまは芸能活動に専念してるのかもしれませんね。

ちなみにマギーさんの好きな男性のタイプは、『スポーツをしていて、清潔感がある紳士的な男性』!

そして理想の結婚相手は、ぐっさん(山口智充)とのことでした。

彼氏に立候補したい方は要チェックですねw

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック