2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > ダレノガレ明美のカップと彼氏がやばい!?

ダレノガレ明美のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/02/11 (Thu)

entry_img_498.jpg


こんにちは!

今回は、ファッションモデルでタレントの

"ダレノガレ明美"さんについてまとめてみました!

ダレノガレさんは、タメ口キャラとして人気を集めたハーフタレントさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

ダレノガレ明美の身長と体重!
ダレノガレ明美の経歴!
ダレノガレ明美の胸のカップ数とスリーサイズ!
ダレノガレ明美の高校と大学!
ダレノガレ明美の熱愛彼氏!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



ダレノガレ明美の身長と体重!

1_201602111839187ed.jpg

ダレノガレ 明美
(ダレノガレ あけみ)
誕生日 : 1990年7月16日
年齢 : 26歳
出身地 : ブラジル·サンパウロ州サンパウロ
身長 : 164センチ
体重 : 47キロ
血液型 : B型
職業 : ファッションモデル、タレント
活動開始 : 2012年
所属事務所 : LIBERA
趣味 : 料理、水泳
特技 : 野球、ソフトボール、短距離走


ダレノガレさんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は47キロとのことでした。


そんなダレノガレさんの両親は、父親が日本人とブラジル人のハーフで、母親はイタリア人!

つまり、ダレノガレさんはハーフということになりますね♪

ダレノガレさんは美人ですし、両親もきっとステキな方だと思います。


ダレノガレ明美の経歴!

1_201602112001441c9.jpg

ダレノガレさんは、7歳のときからモデルに憧れていて、失恋を経験したことから本格的に目指すようになりました!

その後、2012年にファッション雑誌『JJ』で専属モデルデビューを果たし、2015年には専属モデルを卒業。

最近は、持ち前のルックスとタメ口キャラを生かし、バラエティ番組で大活躍しています。

ちなみにダレノガレさんは、学生時代はソフトボール部に所属していて、全国大会にも出場していた強豪だったそうですよ!


ダレノガレのカップ数とスリーサイズ!

3_20160211183921ecd.jpg

美人すぎる!(*´ω`*)ノ

そんなダレノガレさんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B83 W54 H86』とのことでした!

スタイル抜群ですね♪

次は、ダレノガレさんの水着画像を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




ダレノガレ明美の高校と大学!

4_201602111839232da.jpg

ダレノガレさんの出身高校は、『立花学園高等学校』!

立花学園は、神奈川県にある私立高校ですね。

そして高校卒業後は大学には進学せず、アパレル業界や歯科助手として働いていたそうです!

モデルになる前は、けっこういろんな職業を経験してたんですね。



ダレノガレ明美の熱愛彼氏!

ダレノガレ明美

最後にダレノガレさんの熱愛彼氏を調べてみたところ、2016年の6月に週刊誌で熱愛報道が流れてました。

お相手の男性は、20代のエリート商社マンです!

俳優の鈴木亮平さん似の短髪イケメンだそうですよ♪

2人はお店で旅行の計画を立てていたりと、幸せオーラ全開とのことで、おそらく現在もラブラブだと思われます。

どうかダレノガレさんには、幸せになってなって欲しいですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック