2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 柳喬之の熱愛彼女をまとめてみた!!

柳喬之の熱愛彼女をまとめてみた!!

kage

2016/02/11 (Thu)

entry_img_497.jpg


こんにちは!

今回は、俳優として活動中の

"柳喬之"さんについてまとめます!

柳さんは、『仮面ライダーゴースト』で御成役を演じている俳優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

柳喬之の身長と体重!
柳喬之の高校と大学!
柳喬之の出演作品!
柳喬之に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



柳喬之の身長と体重!

2_2016021116164313c.jpg

柳 喬之
(やなぎ たかゆき)
誕生日 : 1990年8月6日
年齢 : 26歳
出身地 : 鹿児島県
身長 : 185センチ
体重 : 65キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : 俳優
活動開始 : 2012年
所属事務所 : ボックスコーポレーション
趣味 : 音楽鑑賞、映画鑑賞
特技 : バスケットボール


柳さんの身長は185センチと、男性のなかでも高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく65キロ前後かと思われます。


そんな柳さんは、幼い頃から俳優を目指してたんですね。

その後、大学在学中にオーディションを受けて現在の事務所に入所し、2012年に俳優デビューを果たしました!

ちなみに『仮面ライダーゴースト』では住職役ということで、坊主に丸めて演技に挑んでるんですねw


柳喬之の高校と大学!

3_20160211161644e7a.jpg

イケメンですね!(*´ω`*)ノ

そんな柳さんの出身校ですが、高校は鹿児島にある『鹿児島県立川内高等学校』という情報がありました。

特技がバスケットボールということで、高校でもバスケ部に入ってたんですかね。

そして大学は、『熊本大学法学部』を無事卒業しています!

大学卒業と同時に上京したんですね。

次は、柳さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇生贄のジレンマ - 藤林翔一朗 役
◇WOOD JOB! 〜神去なあなあ日常〜
◇イン・ザ・ヒーロー
◇神さまの言うとおり
◇仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス - 御成 役

ドラマ

◇仮面ティーチャー - 戸田喬 役
◇よろず占い処 陰陽屋へようこそ
◇失恋ショコラティエ
◇デート〜恋とはどんなものかしら〜 - ケンヤ 役
◇仮面ライダーゴースト - 御成 役 etc...


柳喬之の熱愛彼女!

4_20160211161645404.jpg

最後に柳さんの熱愛彼女を調べてみたところ、現在付き合っていると思われる女性は見つかりませんでした!

これはもしかしたら、現在フリーで彼女募集中かもしれませんね♪

柳さんはこれからどんどん人気が出てくると思うので、今後は俳優業だけでなく、プライベート面の動きにも注目していきます。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



『仮面ライダーゴースト』の共演者!

  • 1_201604061827255b5.jpg西銘駿の身長と体重をチェック!

  • 山本涼介山本涼介の身長と体重がやばい!

  • 磯村勇斗磯村勇斗の身長と体重が発覚!?

  • 溝口琢矢溝口琢矢の彼女は八木アリサ!?

  • 3_20160406182728f55.jpg勧修寺玲旺の身長と体重が気になる!

  • 真山明大真山明大の彼女は本山なみってマジ!?

  • 聡太郎聡太郎の身長と体重がすごい!


  • 関連記事

    この記事へのコメント

    kage

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    Posted at 14:13:35 2016/10/19 by

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック