2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 貫地谷しほりのカップと彼氏を大暴露!!

貫地谷しほりのカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/02/11 (Thu)

entry_img_496.jpg


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"貫地谷しほり"さんについてまとめてみました!

貫地谷さんは、ドラマ『ブザー・ビート』や『マザー・ゲーム』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

貫地谷しほりの身長と体重!
貫地谷しほりの胸のカップ数とスリーサイズ!
貫地谷しほりの出演作品!
貫地谷しほりの高校と大学!
貫地谷しほりに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



貫地谷しほりの身長と体重!

3_20160211152344cea.jpg

本名 : 貫地谷 しほり
(かんじや しほり)
愛称 : しーちゃん、しほりん、貫ちゃん
誕生日 : 1985年12月12日
年齢 : 30歳
出身地 : 東京都荒川区
身長 : 156センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優
活動開始 : 2002年
所属事務所 : アジア・ビジネス・パートナーズ
趣味 : 漫画、映画鑑賞、フィギュアスケート鑑賞
特技 : トランペット、着付け


貫地谷さんは、本名で芸能活動を行なってるんですね。

名字が珍しいので、てっきり芸名かと思ってましたw

ちなみに「貫地谷」というのは、全国でも6世帯しかないそうです!


そんな貫地谷さんの身長は156センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


貫地谷しほりのカップ数とスリーサイズ!

2_20160211152342fbe.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

とても30代とは思えない若さですよね♪

そんな貫地谷さんのカップサイズは、"Eカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは>『B84 W58 H85』とのことでした!

意外とスタイル良いんですね♪

次は、貫地谷さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ゴールデンスランバー - 凛香 役
◇くちづけ - 主演・阿波野マコ 役
◇白ゆき姫殺人事件 - 谷村夕子 役
◇バンクーバーの朝日 - ベティ三宅 役
◇悼む人 - 坂築美汐 役 etc...

ドラマ

◇ブザー・ビート - 海老名麻衣 役
◇龍馬伝 - 千葉佐那 役
◇遺留捜査 - 織田みゆき 役
◇八重の桜 - 高木時尾 役
◇マザー・ゲーム - 神谷由紀 役 etc...


貫地谷しほりの高校と大学!

貫地谷しほり

続いて貫地谷さんの出身校ですが、高校は『山脇学園高等学校』から『立志舎高等学校』に転校!

そして大学は『大妻女子大学』に進学しましたが、芸能活動の関係で中退しました。


熱愛彼氏と結婚間近!?

4_20160211152345d9b.jpg

貫地谷さんの恋愛事情を調べてみたところ、イケメン電通マンと交際している事実が判明しました!

まぁ貫地谷さんみたいな魅力的な女性なら、彼氏がいてもおかしくないですよね♪

ちなみに2人は高校生の頃からの知り合いで、男性は妻夫木聡さんにそっくりのイケメンとのことです!

交際期間も10年を超えてますし、これは結婚報告が聞けるのも近いかもしれません!

今後の展開からは目が離せませんね。

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック