2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > グラビアアイドル > 橋本マナミのカップと彼氏がやばすぎる!?

橋本マナミのカップと彼氏がやばすぎる!?

kage

2016/02/11 (Thu)

entry_img_495.jpg


こんにちは!

今回は、グラビアアイドルで女優の

"橋本マナミ"さんについてまとめてみました!

橋本さんは、最近バラエティ番組によく出演してますよね♪

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

橋本マナミの身長と体重!
橋本マナミの出身高校!
橋本マナミの胸のカップ数とスリーサイズ!
橋本マナミの出演作品!
橋本マナミに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



橋本マナミの身長と体重!

7_20160211111211246.jpg

橋本 マナミ
(はしもと まなみ)
本名 : 細川 愛実
誕生日 : 1984年8月8日
年齢 : 32歳
出身地 : 山形県山形市
身長 : 168センチ
体重 : 48キロ
血液型 : AB型
職業 : グラビアアイドル、女優、タレント
活動開始 : 1997年
所属事務所 : アービング
趣味 : 乗馬、スキー、着付け
特技 : 映画・舞台鑑賞、ゴルフ、読書


橋本さんの身長は168センチと、平均より少し高め!

そして体重は48キロとのことでした。


そんな橋本さんの出身高校は、2年生の2学期まで『山形城北女子高等学校』に通っていました!

その後、芸能活動の関係で『堀越高等学校』に転校して、無事卒業したんですね。

堀越高校は、多くの芸能人が入学・卒業している学校ですね♪


橋本マナミのカップ数とスリーサイズ!

6_2016021111120941c.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな橋本さんのカップサイズは"Gカップ"

そしてスリーサイズは『B86 W60 H88』とのことでした。

モデル並のスタイルですね♪

次は、橋本さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL
◇あなたもまた虫である
◇オー!ファーザー
◇アキラNo.2 - 矢沢奈々 役
◇任侠野郎 - 風俗嬢・薫 役 etc...

ドラマ

◇BOYSエステ - 赤城鈴香 役
◇ATARU 第2話
◇東京トイボックス - 窪ノ内品子 役
◇連続テレビ小説 『まれ』 - かなえ 役
◇ナポレオンの村 - 甲田千秋 役 etc...


橋本マナミの熱愛彼氏!

9_20160211111215405.jpg

過去には、人気俳優の山本耕史さんとの熱愛が疑われた橋本さんですが、いまの恋愛事情はどうなんでしょう?


- - - 調査中 - - -


うーん、どうやら現在交際している男性はいないみたいです!

橋本さんはバラエティ番組に引っ張りだこですし、今は忙しくて恋をしてる余裕がないのかもしれませんね。

でも間違いなくモテると思うので、今後の行動からは目が離せません。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック