2016 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 09
ホーム > グラビアアイドル > 辰巳シーナのカップと彼氏を大暴露!!

辰巳シーナのカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/02/11 (Thu)

entry_img_494.jpg

「スポンサーリンク」




こんにちは!

今回は、グラビアアイドルで女優の

"辰巳シーナ"さんについてまとめてみました!

辰已さんは、アイドルグループ『恵比寿★マスカッツ』のメンバーとしても活動してるんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

辰巳シーナの身長と体重!
辰巳シーナの胸のカップ数とスリーサイズ!
辰巳シーナの出演作品!
辰巳シーナに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

辰巳シーナの身長と体重!

1_2016021110532007e.jpg

辰巳 シーナ
(たつみ シーナ)
誕生日 : 1993年3月14日
年齢 : 23歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 161センチ
体重 : 40~45キロ(推測)
血液型 : B型
職業 : グラビアアイドル、女優
グループ : 恵比寿★マスカッツ
活動開始 : 2012年
所属事務所 : アヴィラ
趣味 : bjリーグ観戦、ホラー鑑賞
特技 : 油絵、神秘の探訪、タロット占い


辰巳さんの身長は161センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40~45キロくらいかと思われます。


そんな辰巳さんの両親は、父親が日本人で母親が中国人!

つまり、辰巳さんはハーフということになりますね♪

きっと両親もステキな方に違いありません。


辰巳シーナのカップ数とスリーサイズ!

2_20160211102951b6c.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな辰巳さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W57 H82』とのことでした!

次は、辰巳さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

舞台

◇ヒトリボッチ
◇アクトレース
◇ただごく稀な非日常という名のイデア
◇ギャル内閣
◇QOL

テレビ番組

◇舟券女学院 - レギュラー
◇アプリ娘 - レギュラー
◇マスカットナイト - レギュラー
◇有吉反省会
◇ありがとッ! etc...


辰巳シーナの熱愛彼氏!

2_201602111053218de.jpg

最後に辰巳さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、現時点で付き合っていると思われる男性は見つかりませんでした!

もしかしたら、現在は芸能活動に全力投球で、恋愛をする余裕がないのかもしれませんね。

どうか辰巳さんには、ステキな恋愛をしてほしいです♪

今後の芸能界での活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック