2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 渡部豪太の気になる身長と結婚相手を大暴露!!

渡部豪太の気になる身長と結婚相手を大暴露!!

kage

2016/02/11 (Thu)

entry_img_493.jpg


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"渡部豪太"さんについてまとめます!

渡部さんは、茨城県日立市出身の俳優さんですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



渡部豪太の身長と体重!

2_20160211082541a83.jpg

本名 : 渡部 豪太
(わたべ ごうた)
誕生日 : 1986年3月8日
年齢 : 30歳
出身地 : 茨城県日立市
身長 : 179センチ
体重 : 60キロ代前半(推測)
血液型 : AB型
職業 : 俳優
活動開始 : ?年
所属事務所 : スペースクラフト・エンタテインメント
特技 : スケートボード、柔道、水泳、英語


渡部さんの身長は179センチと高身長!

そして体重は非公表でしたが、おそらく60キロ代前半かと思われます。


そんな渡部さんが芸能界に入ったのは、中学生のとき

母親に連れられてオーディションを受けたのがきっかけなんですね。

その後、学校に行きながらモデル業をこなしていき、2006年のドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』でブレイクします!

最近では、ドラマ『ATARU』や『怪盗 山猫』などにも出演していますね。


高校・大学が気になる!!

4_201602110825418f6.jpg

イケメン!(*´ω`*)ノ

大泉洋さんと同じくらい、天然パーマが似合う俳優さんですよねw

そんな渡部さんの出身校ですが、

高校は茨城県にある『茨城県立多賀高等学校』を卒業!

高校時代はバンドのボーカルをしていたそうですよ♪

そして高校卒業後は大学には進学せず、カナダへ1年間語学留学をしたんです!

行動力がすごいですねww

次は、渡部さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇猿ロック THE MOVIE
◇NECK
◇桜田門外ノ変
◇ハードロマンチッカー
◇海難1890 - 直一 役 etc...

ドラマ

◇プロポーズ大作戦 - 根津重人 役
◇ホタルノヒカリ - 沢木瞬 役
◇ブルドクター - 飯田正樹 役
◇信長燃ゆ - 勧修寺晴豊 役
◇怪盗 山猫 第4話 - 福原秀徳 役 etc...


渡部豪太の性格は??

5_2016021108254191a.jpg

渡部さんは、好奇心旺盛で活発な性格をしています!

カナダへの留学の件をみると、一目瞭然ですねww

また、落ち着いた一面も持ち合わせているとのことです!


熱愛彼女はいるの??

3_2016021108254184f.jpg

渡部さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている女性はいませんでした!

なので現在はフリーである可能性が高いですね♪

ちなみに渡部さんの好きな女性のタイプは、『ご飯を美味しそうに食べてくれる年上の女性』とのことです!

けっこう料理とかするんですかね?

彼女に立候補したい方は要チェックですよw

[ 追記 ]

2016年の5月31日、渡部さんが一般女性と婚約することを発表しました!!

お相手の女性は34歳で、約3年の交際期間を経ての結婚だそうです。

どうか渡部さんには、幸せな新婚生活を送ってほしいですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



ドラマ『怪盗 山猫』の共演者!

  • 成宮寛貴成宮寛貴の熱愛彼女が韓国人ってホント!?

  • 広瀬すず広瀬すずの水着とカップがやばい!?

  • 菜々緒菜々緒の水着とカップが過激すぎ!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック