2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 荒川ちかのカップと彼氏がやばい!?

荒川ちかのカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/02/11 (Thu)

entry_img_492.jpg


こんにちは!

今回は、女優でジュニアアイドルの

"荒川ちか"さんについてまとめます!

荒川さんは、上記の職業以外にファッションモデルとしても活動してるんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

荒川ちかの身長と体重!
荒川ちかの胸のカップ数とスリーサイズ!
荒川ちかの出演作品!
荒川ちかの性格!
荒川ちかに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



荒川ちかの身長と体重!

2_201602110751188e1.jpg

本名 : 荒川 ちか
(あらかわ ちか)
誕生日 : 1999年7月29日
年齢 : 17歳
出身地 : 神奈川県横浜市
身長 : 162センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優、ジュニアアイドル、ファッションモデル
活動開始 : 2013年
所属事務所 : ベリーベリープロダクション
趣味 : 囲碁、ビーズ、お絵かき
特技 : ダンス、フラフープ、歌うこと


荒川さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、40キロ代前半かと思われます。


そんな荒川さんが芸能界デビューしたのは、2003年のとき!

『アニー』に憧れて、芸能界を目指す決心をしたんですね。

その後は子役やジュニアアイドルとして活動し、最近では多数の映画やドラマに女優として出演しています!

これからが楽しみな女優さんの1人ですね♪


荒川ちかのカップ数とスリーサイズ!

4_20160211075120bc1.jpg

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな荒川さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B81 W58 H85』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、荒川さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ヤクザガール - 百合子 役
◇おおかみこどもの雨と雪 - 文子 役
◇東京家族 - ユキ 役
◇迷宮カフェ - ソラ 役
◇夏ノ日、君ノ声 - 舞子 役 etc...

ドラマ

◇スクール!! - 原翔子 役
◇連続テレビ小説 おひさま - 田中ユキ(幼少) 役
◇女信長 - 織田信長(幼少期)役
◇幽かな彼女 - 野本香織 役
◇明日の光をつかめ - 三沢由香里 役 etc...


荒川ちかの性格!

荒川ちか

荒川さんは、せっかちな性格をしています!

「せっかち」というのは、良い意味で時間を大切にしている人ですよね♪

また、荒川さんはオタクな一面も持ち合わせていて、興味を持ったことにはとことんのめり込むタイプだと思われます。


荒川ちかの熱愛彼氏!

1_2016021107511858a.jpg

最後に荒川さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、彼氏の「か」の字も出てきませんでした!

しかしブレイクするにつれ、『ドラマの共演者との熱愛が発覚!?』なんてこともありえるので、今後のプライベート面の動きからは目が離せません!

女優やモデルとしての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック