2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 山本舞香のカップと彼氏がすごい!?

山本舞香のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/02/11 (Thu)

山本舞香


こんにちは!

今回はファッションモデルで女優の

"山本舞香"さんについてまとめます!

山本さんは、2014年まで雑誌『ニコラ』の専属モデルだった方ですね♪

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

山本舞香の身長と体重!
山本舞香の胸のカップ数とスリーサイズ!
山本舞香の出演作品!
山本舞香の中学校と高校!
山本舞香に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



山本舞香の身長と体重!

山本舞香1

山本 舞香
(やまもと まいか)
愛称 : マイカ、マイマイ
誕生日 : 1997年10月13日
年齢 : 19歳
出身地 : 鳥取県米子市
身長 : 154センチ
体重 : 39キロ
血液型 : A型
職業 : 女優、ファッションモデル、タレント
活動開始 : 2011年
所属事務所 : Biz


山本さんの身長は154センチと小柄!

そして体重は39キロとのことでした。


そんな山本さんが芸能界に入るきっかけとなったのが、『鳥取美少女図鑑』Vol2!

この美少女図鑑に載ったことで、現在の事務所にスカウトされたんですね。

その後、2011年7月から雑誌『ニコラ』の専属モデルを担当!

更に同年には、ドラマ『それでも、生きてゆく』で女優デビューも果たしました!

最近は、ニコラの専属モデルを卒業しているので、女優としての活動が多いみたいですね。


山本舞香のカップ数とスリーサイズ!

山本舞香

美人さん!(*´ω`*)ノ

18歳とは思えない大人っぽい雰囲気が漂ってますねww

そんな山本さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは非公表のため、判明しませんでした。

次は、山本さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ホウキノクニカラ - 中村千代 役
◇暗殺教室 - 茅野カエデ 役
◇Zアイランド - 日向 役
◇桜ノ雨 - 遠野未来 役
◇殿、利息でござる! - なつ 役 etc...

ドラマ

◇幽かな彼女 - 京塚りさ 役
◇仮面ティーチャー - 小林佐恵子 役
◇49 - 高見幸 役
◇夜のせんせい - 大神玲 役
◇南くんの恋人〜my little lover - 堀切ちよみ役 etc...


山本舞香の中学校と高校!

山本舞香2

続いて山本さんの出身校ですが、中学校は『鳥取県米子市立弓ヶ浜中学校』!

中学時代には、ソフトボール部に所属していたんですね。

そして高校は、『堀越高等学校』を卒業しています!

堀越高校は、芸能活動がしやすい学校として有名ですよね♪


熱愛彼氏は森本慎太郎!?

1_201602110740384ae.jpg

山本さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が出てきました。

ジャニーズ所属の俳優、"森本慎太郎"さんです!

山本さんと森本さんは、ドラマ『幽かな彼女』で共演してるんですね。

また、デートの目撃情報もあったことから、交際している可能性はありそうです!

今後の2人の行動からは目が離せませんね!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック