2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 河北麻友子のカップと彼氏がすごい!?

河北麻友子のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/02/10 (Wed)

2_201602101112163a1.jpg


こんにちは!

今回は、ファッションモデルの"河北麻友子"さんについてまとめてみました!

河北さんはモデルのほかに、タレントや女優としても活動してますね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

河北麻友子の身長と体重!
河北麻友子の経歴!
河北麻友子の胸のカップ数とスリーサイズ!
河北麻友子の出演作品!
河北麻友子の性格!
河北麻友子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



河北麻友子の身長と体重!

3_201602101112175aa.jpg

河北 麻友子
(かわきた まゆこ)
誕生日 : 1991年11月28日
年齢 : 25歳
出身地 : アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市
身長 : 163センチ
体重 : 38キロ
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル、タレント、女優
活動開始 : 2003年
所属事務所 : オスカープロモーション
趣味 : ピアノ演奏、器械体操
特技 : フラフープ、英語



河北麻友子の経歴!

河北麻友子

河北さんが日本に来たのは、2003年のとき!

女優を目指すために、単身で来日した河北さんは、『第9回全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリを獲得して芸能界入り!

確かにこの美貌なら、グランプリに選ばれるのも納得ですよね♪

その後、いくつかの映画やドラマに出演した河北さんは、2012年には雑誌『ViVi』で専属モデルを担当!

現在は、モデルや女優業だけでなく、タレントとしても活躍してるんですね。


河北麻友子のカップとスリーサイズは?

entry_img_489.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

河北さんのカップサイズは"Aカップ"

そしてスリーサイズは『B78 W58 H79』とのことでした!

スレンダーモデルですね!

次は、河北さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ひとりかくれんぼ 劇場版 - 宇野りつ子 役
◇レイトン教授と永遠の歌姫
◇FASHION STORY - レナ 役
◇空の境界 - 澤村悠子 役
◇トレジャーハンター・クミコ - Ms. Kanazaki etc...
 
ドラマ

◇ドン★キホーテ - エリ 役
◇スプラウト - 谷山清佳 役
◇クロコーチ - 恬恬 役
◇アンダーウェア - 鴻野由梨 役
◇白鳥麗子でございます! - 白鳥麗子 役 etc...


河北麻友子の性格!

河北麻友子

河北さんは、強気でまっすぐな性格をしています!

けっこう思ったことをズバズバ言っちゃうんだとかww

でも逆に言えば、素直な性格でもありますよね♪

素直な人は、他人との距離の詰め方が上手ですし、うらやましいです!


熱愛彼氏は一般男性!?

4_20160210111219eba.jpg

河北さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、過去に一般男性とのデートがフライデーされてました!

時期は、2014年の8~9月頃のことですね。

2人は仲良く焼肉店から出たところや、河北さんのマンションから出てきた姿などを目撃されていて、終始ラブラブだった様子。

「これは結婚報告まであるか!?」 と思ったんですが、現在もその男性との関係が続いているかは不明でした。

河北さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック