2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 中村里砂のカップと彼氏を大公開!!

中村里砂のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/02/10 (Wed)

entry_img_488.jpg


こんにちは!

今回は、モデルやタレントとして活動中の

"中村里砂"さんについてまとめます!

中村さんは、ファッション雑誌『LARME』でレギュラーモデルを務めてる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

中村里砂の身長と体重!
中村里砂の胸のカップ数とスリーサイズ!
中村里砂の出演作品!
中村里砂の高校と大学!
中村里砂に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



中村里砂の身長と体重!

4_20160210104149b35.jpg

中村 里砂
(なかむら りさ)
誕生日 : 1989年7月12日
年齢 : 27歳
出身地 : 東京都
身長 : 160センチ
体重 : 40キロ代前半
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル、タレント
ジャンル : 雑誌、広告、テレビ番組
活動開始 : 2010年
所属事務所 : 生島企画室


中村さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな中村さんが芸能界に入ったのは、2010年のとき!

中村さんは元々女優を目指していたんですが、モデル業界に興味を持ったことがきっかけで、モデルになったんですね。

その後、2013年にファッション雑誌『LARME』のレギュラーモデルを担当!

そして最近はタレントとして、バラエティ番組にたびたび出演しています♪


中村里砂のカップ数とスリーサイズ!

1_201602101041460e2.jpg

目がチャームポイントですね!(*´ω`*)ノ

そんな中村さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、中村さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇少女椿 - みどり 役

テレビ番組

◇世界一受けたい授業
◇世界まる見え!テレビ特捜部
◇今夜くらべてみました
◇中居正広のミになる図書館
◇踊る!さんま御殿!! etc...


中村里砂の高校と大学!

中村里砂1

続いて中村さんの出身校ですが、高校は『玉川学園高等部』という情報がありますね。

そして大学は、『玉川大学芸術学部』中退しています!

大学在学中にモデルを目指すようになったことで、大学を辞める決断をしたんですね。


中村里砂の熱愛彼氏!

中村里砂

最後に中村さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

もしかしたら今は芸能活動に専念していて、恋愛を2の次にしてるのかもしれませんね。

どうか中村さんには、ステキな恋愛をしてほしいです♪

モデルやタレントとしての活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック