2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 佐藤ありさのカップと旦那を大公開!!

佐藤ありさのカップと旦那を大公開!!

kage

2016/02/10 (Wed)

佐藤ありさ1


こんにちは!

今回は、ファッションモデルでタレントの"佐藤ありさ"さんについてまとめてみました!

佐藤さんは、上記の職業以外にお天気キャスターとしても活動してるんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

佐藤ありさの身長と体重!
佐藤ありさの経歴!
佐藤ありさの胸のカップ数とスリーサイズ!
佐藤ありさの出演作品!
佐藤ありさの高校と大学!
佐藤ありさの旦那!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



佐藤ありさの身長と体重!

3_2016021010125836a.jpg

佐藤 ありさ
(さとう ありさ)
誕生日 : 1988年9月20日
年齢 : 28歳
出身地 : 千葉県
身長 : 160センチ
体重 : 43キロ
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル、タレント、お天気キャスター
活動開始 : 2005年
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : ドラム、買い物、音楽鑑賞
特技 : バイオリン、長距離走、書道



佐藤ありさの経歴!

佐藤ありさ

佐藤さんが芸能界に入ったのは、2005年のとき!

ファッション雑誌『セブンティーン』のミスセブンティーン2005に選ばれたことがきっかけなんですね。

その後、雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして活動した佐藤さんは、2008年のドラマ『LOVE17』でドラマ初出演&初主演を飾りました!

現在は雑誌『MORE』の専属モデル以外に、タレントやお天気キャスターとしても活躍しています!


佐藤ありさのカップとスリーサイズ!

2_201602101012575d6.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな佐藤さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね!

そしてスリーサイズは『B80 W58 H80』とのことでした。

次は、佐藤さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇リメンバーホテル - 山内絵梨 役
◇ストロボ・エッジ - 是永麻由香 役

ドラマ

◇LOVE17 - 北条春陽/緒方千春 役
◇結婚同窓会 - 嶺沢悠姫 役
◇名古屋行き最終列車

CM

◇アフラック
◇ソニー損害保険
◇ロート製薬
◇花王 ケープ3Dエクストラキープ
◇名古屋鉄道 MEITETSU μ's Card etc...


佐藤ありさの高校と大学!

4_201602101013001fc.jpg

佐藤さんの出身校を調べてみたところ、高校は"『千葉県立八千代東高等学校』か『堀越高校』のどちらか"とうわさされています!

堀越高校は、多くの芸能人が通っている学校ですね。

佐藤さんは高校生の頃からモデル業を行なっているので、堀越高校の方が信憑性は高そうですね!

そして高校卒業後ですが、佐藤さんは大学には進学してませんでした!

芸能活動に専念することにしたんですね。


旦那は長谷部誠!?

佐藤ありさ旦那

佐藤さんとサッカー日本代表の"長谷部誠"選手が、2016年の7月に結婚することを発表しましたね!

いやぁ、もうネット上で大騒ぎになってましたよねww

そんな2人は、雑誌『non-no』で対談したことがきっかけで知り合い、仲を深めていきました。

交際に発展したのは、2012年の春頃なんですね。

管理人的には、2人はとてもお似合いだと思いますし、これからステキな結婚生活を送ってほしいです!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック