2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 野村周平の気になる身長がすごい!?

野村周平の気になる身長がすごい!?

kage

2016/02/10 (Wed)

entry_img_486.jpg


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"野村周平"さんについてまとめます!

野村さんは、ドラマ『フラジャイル』や『恋仲』などに出演してましたね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



野村周平の身長と体重!

2_20160210093900320.jpg

野村 周平
(のむら しゅうへい)
誕生日 : 1993年11月14日
年齢 : 23歳
出身地 : 兵庫県神戸市
身長 : 175センチ
体重 : 52キロ
血液型 : AB型
職業 : 俳優
活動開始 : 2009年
所属事務所 : アミューズ
趣味 : 野球、ボイスパーカッション、モノマネ
特技 : スノーボード


野村さんの身長は175センチと、平均より少し高め!

そして体重は52キロとのことでした。


そんな野村さんですが、芸能界デビュー以前はスノーボード選手として活動していて、多くの大会で入賞してました!

かなりの実力者だったんですね♪

その後、2009年に父親に勧められて『アミューズ全国オーディション2009』に応募し、見事グランプリを獲得

現在では、映画やドラマに引っ張りだこの人気俳優にまで成長しました。


野村周平の性格は??

3_20160210093901dd7.jpg

笑顔もイケメンですね!(*´ω`*)ノ

そんな野村さんは、自分の意見をはっきり言う性格をしています!

意思が強い男性なんですね。

また、スポーツをやっていたということあって、負けず嫌いな一面もあるみたいです!

男の子って感じが良いですねw

次は、野村さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇江ノ島プリズム - 木島朔 役
◇男子高校生の日常 - ヨシタケ 役
◇映画 ビリギャル - 森玲司 役
◇ちはやふる - 真島太一 役
◇森山中教習所 - 佐藤清高 役 etc...

ドラマ

◇梅ちゃん先生 - 佐藤光男 役
◇僕のいた時間 - 澤田陸人 役
◇若者たち2014 - 佐藤旦 役
◇恋仲 - 蒼井翔太 役
◇フラジャイル - 森井久志 役 etc...


高校・大学はどこ??

4_201602100939037b5.jpg

最後に野村さんの出身校を調べてみたところ、

高校は1年生まで神戸の高校に通っていて、その後は芸能活動に集中するため、『堀越高校』に転校しました!

堀越高校は、たくさんの芸能人が通っている学校ですね。

そして気になる高校卒業後の進路ですが、野村さんは大学には進学していませんでした

俳優1筋で現在も頑張ってるんですね♪

最近はいろんな作品で野村さんを見る機会が増えてきましたし、今後の活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



ドラマ『好きな人がいること』の共演者!

  • 桐谷美玲の水着とカップが過激!?

  • 三浦翔平三浦翔平のプロフィールまとめ!【身長/高校/性格】

  • 大原櫻子1大原櫻子の水着とカップがすごい!?

  • 飯豊まりえ飯豊まりえの水着とカップが過激!?

  • 菜々緒菜々緒の水着とカップが過激すぎ!?

  • 映画『ちはやふる』の共演者!

  • 広瀬すず広瀬すずの水着とカップがやばい!?

  • 真剣佑真剣佑の身長と体重を大公開!

  • 上白石萌音4上白石萌音の水着とカップがすごい!?

  • 森永悠希森永悠希の身長と体重をチェック!

  • 松岡茉優松岡茉優の水着とカップが過激すぎる!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック