2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > HKT48 > 矢吹奈子のカップ数をチェック!

矢吹奈子のカップ数をチェック!

kage

2016/02/09 (Tue)

4_201607181521482ac.jpg


こんにちは!

今回はHKT48チームHのメンバー

"矢吹奈子"さんについてまとめます!

矢吹さんは、AKB48チームBでも活動してるんですね。

身長や体重などのプロフィールが気になります♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



矢吹奈子の身長と体重!

entry_img_485.jpg

矢吹 奈子
(やぶき なこ)
あだ名 : なこ
誕生日 : 2001年6月18日
年齢 : 15歳
出身地 : 東京都
身長 : 146センチ
体重 : 30キロ代後半(推測)
血液型 : 不明
職業 : アイドル
グループ : HKT48チームH、AKB48チームB
活動開始 : 2013年
所属事務所 : AKS
趣味 : ゲーム、踊ること
特技 : 一瞬で二重を一重にすること、高速三つ編み
チャームポイント : えくぼ


矢吹さんの身長は146センチと小柄!

そして体重は非公表でしたが、おそらく30キロ代後半かと思われます。

現在中学生ですし、まだ全然成長しますよね!


そんな矢吹さんがHKT48に加入したのは、2013年のとき!

AKB48が大好き&母親に勧められたことがきっかけで、オーディションを受けたんですね。

また、AKB48の握手会で指原莉乃さんに『かわいいね!絶対入れるからAKB受けなよ!』と言われたことも要因のひとつです♪


矢吹奈子のカップとスリーサイズは?

3_201602091148388b8.jpg

笑顔も素敵ですね!(*´ω`*)ノ

矢吹さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、矢吹さんの性格について見てみましょう!


「スポンサーリンク」




矢吹奈子の性格は??

5_20160209114841f46.jpg

矢吹さんの性格は、指原さん曰く『めちゃくちゃ真面目』とのことです。

ダンスを覚えきれていないメンバーに教えたりしてるんだとか!

めちゃくちゃ真面目ですねww

また、イタズラが好きで、無邪気な一面も持ち合わせています!


熱愛彼氏はいるの??

4_20160209114840f44.jpg

最後に矢吹さんの恋愛事情を調べてみたところ、しっかり恋愛禁止の掟を守っていて、

今のところ情報はまったくありませんでした!

現役中学生ですし、学業とアイドル活動だけで恋愛をしてる余裕なんてありませんよねw

今後の活躍に期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



『AKB48チームB』のメンバー記事!

  • 渡辺麻友渡辺麻友の水着とカップがすごい!?

  • 柏木由紀柏木由紀の水着とカップが過激すぎ!?

  • 木崎ゆりあ木崎ゆりあの水着とカップが過激!?

  • 渡辺美優紀2渡辺美優紀の水着とカップがやばすぎ!?

  • 田名部生来3田名部生来の水着とカップを大暴露!!

  • 竹内美宥3竹内美宥の水着とカップが過激!?

  • 加藤玲奈4加藤玲奈の水着とカップがやばい!?

  • 大島涼花3大島涼花の水着とカップを大公開!!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック