2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 秋月成美のカップと彼氏を大公開!!

秋月成美のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/02/09 (Tue)

entry_img_484.jpg


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"秋月成美"さんについてまとめます!

秋月さんは、映画『僕等がいた』や『幕が上がる』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

秋月成美の身長と体重!
秋月成美の胸のカップ数とスリーサイズ!
秋月成美の出演作品!
秋月成美の高校と大学!
秋月成美に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



秋月成美の身長と体重!

7_20160209111254fca.jpg

秋月 成美
(あきづき なるみ)
誕生日 : 1996年10月25日
年齢 : 20歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 162センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : 女優
活動開始 : 2011年
所属事務所 : 東宝芸能
趣味 : 音楽鑑賞、読書


秋月さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな秋月さんが女優を目指そうと思ったのは、2006年のとき!

ドラマ『セーラー服と機関銃』に出演していた長澤まさみさんを見て、決意したんですね。

その後、2011年に『第7回東宝シンデレラオーディション』で審査員特別賞に輝き、見事芸能界入り!

そして2012年には、ドラマ『都市伝説の女』で長澤まさみさんの妹役に抜擢されました!

夢の共演ですね♪


秋月成美のカップ数とスリーサイズ!

6_2016020911125207b.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな秋月さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報がありますね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、秋月さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇僕等がいた
◇Another アナザー
◇悪の教典 - 柏原亜里 役
◇幕が上がる - 杉田 役

ドラマ

◇都市伝説の女 - 音無都子 役
◇さよなら私 - 早川薫(高校時代) 役
◇ある日、アヒルバス - 日浦まどか 役
◇一番電車が走った - 西八重子 役
◇ヒガンバナ etc...


秋月成美の高校と大学!

秋月成美

続いて秋月さんの出身校ですが、高校は『横浜英和女学院高等学校』から別の高校に転校!

芸能活動の影響で、転校することを決めたんですね。

そして高校卒業後ですが、秋月さんは大学には進学しませんでした!


秋月成美の熱愛彼氏!

8_201602091112551f1.jpg

最後に秋月さんの恋愛事情を調べてみたところ、彼氏と思われる男性の情報はまったくありませんでした!

もしかしたら現在は女優業に専念していて、恋愛は2の次なのかもしれませんね。

秋月さんの今後の芸能界での活躍に期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック