2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 小宮有紗のカップと彼氏がやばすぎる!?

小宮有紗のカップと彼氏がやばすぎる!?

kage

2016/02/09 (Tue)

entry_img_483.jpg


こんにちは!

今回は、女優で声優の

"小宮有紗"さんについてまとめます!

小宮さんは、特撮ドラマ『特命戦隊ゴーバスターズ』でイエロー役を演じてましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

小宮有紗の身長と体重!
小宮有紗の胸のカップ数とスリーサイズ!
小宮有紗の出演作品!
小宮有紗の性格!
小宮有紗に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



小宮有紗の身長と体重!

1_2016020908361798d.jpg

本名 : 小宮 有紗
(こみや ありさ)
誕生日 : 1994年2月5日
年齢 : 22歳
出身地 : 栃木県
身長 : 164センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : 女優、声優
活動開始 : 2010年
所属事務所 : ボックスコーポレーション
趣味 : 歴史(幕末)、漫画
特技 : ダンス全般、イラスト


小宮さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな小宮さんが芸能界に入ったのは、中学生のとき!

渋谷の街を歩いてたら、現事務所にスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、女優業を開始した小宮さんは、2012年に『特命戦隊ゴーバスターズ』でドラマ初出演を飾り、現在までの間に映画やドラマなど、多くの作品に出演しています!


小宮有紗のカップ数とスリーサイズ!

4_20160209083620bd6.jpg

ニーハオ!(*´ω`*)ノ

小宮さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、小宮さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ゴメンナサイ - 藤田洋子 役
◇白魔女学園 - 三雲杏 役
◇俺たち賞金稼ぎ団 - 後場妙子 役
◇イン・ザ・ヒーロー - 桜場祥子 役
◇カバディーン! - 武藤ひなた 役 etc...

ドラマ

◇特命戦隊ゴーバスターズ - 宇佐見ヨーコ / イエローバスター 役
◇天国の恋 - 長沢斎 役
◇仮カレ - 飯田ゆり 役
◇新・牡丹と薔薇 - 袴田さやか 役
◇ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜 - 岩井奈央 役 etc...


小宮有紗の性格!

小宮有紗

小宮さんは、基本的に素直で負けず嫌いな性格をしています!

素直な人は人の良い意見を吸収するので、成長が早いですよね。

また、小宮さんはマニア気質で熱中型な一面も持ち合わせています!


熱愛彼氏は馬場良馬!?

1_2016020909354145d.jpg

小宮さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が浮上しました!

俳優の"馬場良馬"さんです!!

小宮さんと馬場さんは、『特命戦隊ゴーバスターズ』で共演してるんですね。

しかし、特にデート報道もないので、共演から生まれたうわさに過ぎないかと思われます!

小宮さんの今後の女優としての活躍に期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック