2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 尾中琴美のカップと彼氏がすごい!?

尾中琴美のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/02/09 (Tue)

尾中琴美


こんにちは!

今回は、女優でモデルの

"尾中琴美"さんについてまとめます!

尾中さんは、オスカープロモーション所属の女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

尾中琴美の身長と体重!
尾中琴美の胸のカップ数とスリーサイズ!
尾中琴美の出演作品!
尾中琴美の高校と大学!
尾中琴美に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



尾中琴美の身長と体重!

2_20160209074930987.jpg

尾中 琴美
(おなか ことみ)
誕生日 : 1997年1月5日
年齢 : 19歳
出身地 : 福岡県
身長 : 158センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優、タレント、モデル
活動開始 : 2009年
所属事務所 : オスカープロモーション
趣味 : 弟・妹と遊ぶこと
特技 : クラシックバレエ、笑うこと


尾中さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな尾中さんが芸能界に入ったのは、2009年のとき!

『第12回日本国民美少女コンテスト』で審査員特別賞を獲得したことがきっかけなんですね。

その後は女優やタレントだけでなく、モデルとしても活動し、少しずつ活動の幅を広げています!


尾中琴美のカップ数とスリーサイズ!

4_20160209074933fed.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな尾中さんのカップとスリーサイズですが、信憑性のある情報がありませんでした。

なので、ここでは管理人の推測を!

スリーサイズは不明ですが、カップはおそらく"Bカップ"くらいだと思います!

尾中さんのカップとスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね♪

次は、尾中さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇Online Friend
◇なけもしないくせに

ドラマ

◇泣くな、はらちゃん
◇ヒガンバナ~警視庁捜査七課~

CM

◇ウナコーワ
◇JR西日本


尾中琴美の高校と大学!

尾中琴美1

続いて尾中さんの出身校ですが、高校は地元にある『福岡県立太宰府高等学校』を卒業しています!

尾中さんは2009年から芸能活動を行なっていたので、てっきり都心近くの高校を出ていたのかと思ってましたw

そして高校卒業後は、尾中さんは大学には進学しませんでした!


尾中琴美の熱愛彼氏!

1_20160209074928c57.jpg

最後に尾中さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

まだ結婚を焦る時期ではないですし、いまは恋愛を二の次にしてるのかもしれませんね。

どうか尾中さんには、ステキな恋愛をして欲しいです♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック