2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > マタニ笑のカップと彼氏がすごい!?

マタニ笑のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/02/09 (Tue)

2_2016071410520834b.jpg


こんにちは!

今回は、ファッションモデルとして活動中の

"マタニ笑"さんについてまとめます!

マタニ笑さんは、兵庫県出身のモデルさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

マタニ笑の身長と体重!
マタニ笑の胸のカップ数とスリーサイズ!
マタニ笑の高校と大学!
マタニ笑に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



マタニ笑の身長と体重!

entry_img_481.jpg

マタニ 笑
(またに えみな)
誕生日 : 1994年12月11日
年齢 : 21歳
出身地 : 兵庫県
身長 : 155センチ
体重 : 39キロ
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル、大学生
所属事務所 : 不明
好きな食べ物 : 牛タン


マタニ笑さんの身長は155センチと平均的!

そして体重は39キロとのことでした。

モデルなだけあって、体重が軽いですね!

やっぱり食事面や美容面に、かなり力を入れてるんでしょうか。


そんなマタニ笑さんの両親はインド人と日本人!

つまり、マタニ笑さんはハーフということになりますね。

両親のどちらがインド人なのかはわかりませんでしたが、きっとステキな方々に違いありません♪


マタニ笑のカップ数とスリーサイズ!

3_20160209065524127.jpg

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんなマタニ笑さんのカップサイズですが、"Fカップ"という情報がありました。

そしてスリーサイズは『B83 W50 H84』とのことでした!

モデルなだけあって、抜群なスタイルですね♪

次は、マタニ笑さんの高校と大学を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




マタニ笑の高校と大学!

マタニ笑

続いてマタニ笑さんの出身校ですが、高校は情報不足のため、残念ながら不明でした。

そして大学は、『早稲田大学政治経済学部』に通っています!

マタニ笑さんはルックスだけでなく、頭も良いんですね♪

大学が早稲田なので、高校もきっと偏差値の高い学校に通っていたと思われます。

マタニ笑さんの出身高校については、今後もリサーチしていきますね!


マタニ笑の熱愛彼氏!

4_20160209065525b38.jpg

マタニ笑さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性がヒットしました。

"直人"さんという男性です!

マタニ笑さんは、直人さんとのデート現場をSNSによく投稿していますね。

ちなみにマタニ笑さんは、直人さんのことを「なおちゃん」と呼んでるそうですよ♪

ラブラブでうらやましいですねw

どうかマタニ笑さんには、ステキな人生を歩んでいって欲しいです!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック