2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > NMB48 > 三秋里歩のカップと彼氏がすごい!?

三秋里歩のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/02/08 (Mon)

entry_img_480.jpg


こんにちは!

今回はアイドルとして活動中

"三秋里歩"さんについてまとめます!

三秋さんは、NMB48チームNの元メンバーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



三秋里歩の身長と体重!

7_201602081101598fd.jpg

三秋 里歩
(みあき りほ)
本名 : 小谷 里歩
誕生日 : 1994年8月24日
年齢 : 22歳
出身地 : 京都府
身長 : 150センチ
体重 : 37~42キロ(推測)
血液型 : A型
職業 : アイドル
デビュー : 2010年10月9日
所属事務所 : KYORAKU吉本.ホールディングス
趣味 : 食べること、メイク、ファッション
特技 : 犬とすぐに仲良くなれる、ドヤ顔


三秋さんの身長は150センチと小柄!

そして体重は非公表でしたが、おそらく37~42キロくらいかと思われます。


そんな三秋さんはNMB48メンバーのときは、小谷里歩 名義でアイドル活動してました!

卒業を機会に"三秋里歩"として新たな1歩を歩き始めたんですね♪


ちなみに三秋さんは、自身の性格を『人見知りな性格で、そっけないと見られがち』と分析しています!

親交が深くない人との対応が少し苦手なんですね。

また、すぐ笑ったり、我慢強いという一面もあるみたいです!


三秋里歩のカップとスリーサイズは?

9_201602081102023a2.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

三秋さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした!

次は、三秋さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇プリンセス・トヨトミ
◇NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!
◇NMB48 げいにん!THE MOVIE リターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!!新たなる旅立ち

ドラマ

◇So long ! 第1話

CM

◇江崎グリコ 『ブレオ』
◇東映京都スタジオ『東映太秦映画村』


熱愛彼氏はいるの??

6_2016020811015817b.jpg

三秋さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

ちなみに三秋さんの好きな男性のタイプは『みんなに優しくて面白い人』とのことです!

彼氏に立候補したい方は要チェックですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック