2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 川崎希のカップと彼氏を大暴露!!

川崎希のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/02/08 (Mon)

7_20160716183835dda.jpg


こんにちは!

今回はタレント&グラビアアイドル

"川崎希"さんについてまとめます!

川崎さんは、AKB48の元1期生メンバーですね!

カップや出身高校など気になります♪

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



川崎希の身長と体重!

2_20160208102452b9d.jpg

川崎 希
(かわさき のぞみ)
愛称 : のぞフィス、のんちゃん
誕生日 : 1987年8月23日
年齢 : 29歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 156センチ
体重 : 40キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : タレント、グラビアアイドル、実業家、アパレル・デザイナー
デビュー : 2005年
所属事務所 : ワタナベエンターテインメント
趣味 : 宇宙研究、薬局巡り、スペイン語
特技 : 英会話、テニス、料理


川崎さんの身長は156センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな川崎さんがAKB48に加入したのは2005年!

応募者数7,924名のなかの24名に選ばれたんですね。

そして2009年までAKB48の活動を行なった後、川崎さん自身がプロデュースするアパレルブランド『Anti minss』を設立

"実業家"川崎希が誕生したんですね♪

現在はネイルサロン店やエステサロン店も開いていて、大忙しなタレントさんです!


川崎希のカップとスリーサイズは?

3_20160208102454224.jpg

美人ですね!(*´ω`*)ノ

川崎さんのカップサイズは"Cカップ"

そしてスリーサイズは『B87 W57 H83』とのことでした。

次は、川崎さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇忘れられない、あの夏

舞台

◇新春戦国鍋祭〜あんまり近すぎちゃうと斬られちゃうよ〜 - 江 役

CM

◇ハナサク・プロジェクト AKB48篇


川崎希の出身高校はどこ??

4_20160208102455af4.jpg

川崎さんの出身校についてですが、

高校は『品川女子学院高等部』を卒業しています!

都内でも有数の進学校ですね!

ちなみに大学は、『青山学院大学や早稲田大学』を受験したんですが、残念ながら落ちてしまい、進学を断念

それでも現在では立派な成功を収めてますし、十分すごいですよね♪

今後の活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



旦那のアレクサンダーの記事はこちら!

アレクサンダーの身長と体重をチェック!


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック