2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 小林豊の身長と彼女がついに発覚!?

小林豊の身長と彼女がついに発覚!?

kage

2016/02/08 (Mon)

1_20160715145134fa3.jpg


こんにちは!

今回は俳優&歌手

"小林豊"さんについてまとめます!

小林さんは『仮面ライダー鎧武/ガイム』で、主人公のライバル 役を演じてましたね!

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



小林豊の身長と体重!

entry_img_478.jpg

小林 豊
(こばやし ゆたか)
愛称 : ゆーちゃむ、こばゆた
誕生日 : 1989年3月19日
年齢 : 27歳
出身地 : 滋賀県栗東市
身長 : 174センチ
体重 : 56キロ
血液型 : B型
職業 : 俳優、歌手、タレント
活動開始 : 2009年
所属事務所 : フォーチュンエンターテイメント
趣味 : お菓子作り・食べ歩き
特技 : 料理


小林さんの身長は174センチと平均的!

そして体重は56キロとのことでした。


そんな小林さんはもともとパティシエとして働いていたんですが、友人の薦めで『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』に応募

このことがきっかけで小林さんは芸能界に入り、デビューしてしばらくの間は、ケーキ作りの仕事と芸能活動を両立していました。

お菓子が作れるイケメンってすごいですよねww

女性陣はもうメロメロではないでしょうか!


高校・大学はどこ??

4_20160208074847a09.jpg

かっこいい!(*´ω`*)ノ

そんな小林さんの出身校ですが、

高校は滋賀県にある『滋賀県立栗東高校』!

そして高校卒業後は大学ではなく、『辻製菓専門学校』に進学して、製菓衛生師免許を取得しています!

やっぱり高校在学中の頃から、パティシエを目指していたんでしょうね♪

次は、小林さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇サムライ・ロック - 織田信長 役
◇家族ごっこ 『父の愛人たち』 - 山崎 役
◇海すずめ - 岡崎賢一 役
◇復讐したい - 田所哲也 役
◇白鳥麗子でございます! - 桐生 役 etc...

ドラマ

◇明日の光をつかめ -2013 夏-
◇仮面ライダー鎧武/ガイム - 駆紋戒斗 / 仮面ライダーバロン / ロード・バロン 役
◇なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? - 東堂院聖也 役
◇名古屋行き最終列車 - 小林豊 役
◇プラチナエイジ - 翔也 役 etc...


熱愛彼女はいるの??

2_2016020807484439b.jpg

笑顔も素敵ですね(*´ω`*)ノシ

最後に小林さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点で信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

なのでもしかしたら現在フリーで、彼女募集中かもしれませんね♪

今後の俳優としての活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック