2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 乃木坂46 > 秋元真夏のカップと彼氏がすごい!?

秋元真夏のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/02/08 (Mon)

8_20160718154935ae0.jpg


こんにちは!

今回はアイドルとして活動中

"秋元真夏"さんについてまとめます!

秋元さんは、乃木坂46のメンバーですね。

カップや熱愛彼氏の情報が気になります♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



秋元真夏の身長と体重!

1_20160208064007f66.jpg

秋元 真夏
(あきもと まなつ)
愛称 : まなったん
誕生日 : 1993年8月20日
年齢 : 23歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 156センチ
体重 : 40キロ前後(推測)
血液型 : B型
職業 : アイドル
グループ : 乃木坂46
活動開始 : 2011年
所属事務所 :
趣味 : 料理、裁縫、スポーツ観戦
特技 : 反復横跳び、洗濯、バイオリン


秋元さんの身長は156センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな秋元さんは、ド天然で優しい性格をしています!

天然発言とか連発するんですかねww

また、秋元さんは人見知りというわけではないんですが、自分から話しかけるのが苦手みたいです!


秋元真夏のカップとスリーサイズは?

2_201602080640087ab.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

秋元さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら判明しませんでした。

秋元さんのカップとスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、秋元さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇劇場版BAD BOYS J - 上条真理子 役
◇超能力研究部の3人 - 山崎良子 役
◇悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46

ドラマ

◇BAD BOYS J - 上条真理子 役
◇オトナヘノベル『突然の"炎上"』 - カレン 役
◇初森ベマーズ- ハーバード 役


熱愛彼氏はいるの??

entry_img_476.jpg

最後に秋元さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点で彼氏と思われる男性の存在は、まったくありませんでした!

なので現在はフリーで、アイドル活動に全力で取り組んでるんですね♪

ちなみに秋元さんの好きな男性のタイプは、『大雑把であまりきっちりしてない人』とのことです!

これからの乃木坂46での活躍に期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック