2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > スポーツ選手 > 竹俣紅のカップと彼氏をチェック!

竹俣紅のカップと彼氏をチェック!

kage

2016/02/07 (Sun)

7_20160719115449506.jpg


こんにちは!

今回はかわいすぎる棋士として話題沸騰中の

"竹俣紅"さんについてまとめます!

竹俣さんは、中学生のときに女流プロになった方ですね♪

一体どんなプロフィールをしてるのか、気になります!

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



竹俣紅の身長と体重!

5_20160207121614c3a.jpg

竹俣 紅
(たけまた べに)
誕生日 : 1998年6月27日
年齢 : 18歳
出身地 : 東京都
身長 : 155~160センチ(推測)
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : 不明
職業 : 女流棋士
趣味 : ミニ盆栽
特技 : 漢字


竹俣さんの身長や体重は非公表でしたが、

おそらく身長は155~160センチ

そして体重は40キロ代前半かと思われます。

やっぱり芸能人ではないので、詳しいプロフィールはわかりませんね。


そんな竹俣さんが、将棋に出会ったのは6歳のとき

本屋さんにあった将棋の本を買ってもらったことがきっかけなんですね。

その後、家族全員が興味のなかった将棋を始めた竹俣さんは、小学4年生のときに『第1回駒姫名人戦』で優勝

更に小学生ながらプロの女流棋士に勝利するなどの功績を挙げ、2012年にプロ入りしました!


竹俣紅のカップサイズは??

entry_img_475.jpg

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

気になる竹俣さんのカップとスリーサイズですが、残念ながらわかりませんでした。

なのでこちらでは管理人の推測を!

スリーサイズは不明ですが、カップサイズはおそらく"A~Bカップ"だと思われます。

竹俣さんのプロフィールについては、もう少しリサーチする必要がありますね!


「スポンサーリンク」




竹俣紅の高校はどこ??

3_20160207121612f9a.jpg

竹俣さんの出身校ですが、

小学校は東京にある『東京都港区立青山小学校』。

そして高校は、『渋谷教育学園渋谷高等学校』に在学中とのことでした!

クラスの男子は、竹俣さんのことが気になってしょうがないでしょうね♪

次は、竹俣さんの恋愛事情をみてみましょう!


熱愛彼氏はいるの??

4_20160207121613469.jpg

竹俣さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

やはり学業と将棋の両立で、忙しいんでしょうね。

どうか竹俣さんには、素敵な恋愛をしてほしいです!

女流棋士としての活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック