2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > グラビアアイドル > 柳ゆり菜のカップと彼氏がやばい!?

柳ゆり菜のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/02/07 (Sun)

entry_img_473.jpg


こんにちは!

今回は、グラビアアイドルで女優の

"柳ゆり菜"さんについてまとめます!

柳さんは、グラビアアイドルの柳いろはさんの妹なんですね!

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

柳ゆり菜の身長と体重!
柳ゆり菜の中学校と高校!
柳ゆり菜の胸のカップ数とスリーサイズ!
柳ゆり菜の出演作品!
柳ゆり菜に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



柳ゆり菜の身長と体重!

6_201602070900184ca.jpg

柳 ゆり菜
(やなぎ ゆりな)
誕生日 : 1994年4月19日
年齢 : 22歳
出身地 : 大阪府大阪市住之江区
身長 : 165センチ
体重 : 53キロ
血液型 : O型
職業 : グラビアアイドル、女優
デビュー : 2013年
所属事務所 : エヴァーグリーン・エンタテイメント
特技 : ダンス


柳さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は53キロとのことでした。


そんな柳さんの出身校ですが、中学校は地元にある『大阪市立新北島中学校』

そして高校は、『大阪府立柴島高等学校』を卒業しています!

学生時代は、なにか部活動に入ってたんですかね。


柳ゆり菜のカップ数とスリーサイズ!

7_20160207090019390.jpg

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな柳さんのカップサイズは"Eカップ"

そしてスリーサイズは『B84 W60 H86』とのことでした。

さすがグラビアアイドルと言わんばかりの抜群なスタイルですね♪

次は、柳さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇うわこい - 桐嶋ユノ 役
◇放課後ロスト エピソード1 『リトル・トリップ』
◇呪怨 -ザ・ファイナル-
◇チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜

ドラマ

◇マッサン - みどり 役
◇黒服物語 - 潤 役
◇ある日、アヒルバス - 清水茜 役
◇最強のふたり - 徳間葵 役
◇青春探偵ハルヤ - 坂本葵 役 etc...


柳ゆり菜の熱愛彼氏!

9_20160207090022513.jpg

最後に柳さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点でうわさになっている男性の存在はありませんでした!

もしかしたら、いまは恋愛をしたい気分ではないのかもしれませんね。

でも柳さんは可愛らしいので、きっとステキな男性と出会えると思います♪

今後のプライベート面の行動に期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック