2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 橋本愛のカップと彼氏を大暴露!!

橋本愛のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/02/07 (Sun)

entry_img_472.jpg


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"橋本愛"さんについてまとめます!

橋本さんは、映画『寄生獣』や『あまちゃん』などの人気作品に出演していた女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

橋本愛の身長と体重!
橋本愛の胸のカップ数とスリーサイズ!
橋本愛の出演作品!
橋本愛の中学校と高校!
橋本愛に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



橋本愛の身長と体重!

3_20160207080857bed.jpg

橋本 愛
(はしもと あい)
誕生日 : 1996年1月12日
年齢 : 20歳
出身地 : 熊本県
身長 : 165センチ
体重 : 40キロ
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル、女優
活動開始 : 2010年
所属事務所 : ソニー・ミュージックアーティスツ
趣味 : 漫画、サイクリング、カラオケ


橋本さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は40キロとのことでした。


そんな橋本さんが芸能界デビューしたのは、2008年のとき!

母親が『HUAHUAオーデション』に応募して、グランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

その後、女優としての活動をスタートさせた橋本さんは、2010年には映画初出演&主演を担当!

現在も多数の映画に出演が決まっていて、橋本さんの人気はこれからも続いていくでしょうね♪


橋本愛のカップ数とスリーサイズ!

4_2016020708085931f.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな橋本さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W58 H82』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、橋本さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇告白 - 北原美月 役
◇リトル・フォレスト - いち子 役
◇寄生獣 - 村野里美 役
◇残穢 住んではいけない部屋 - 久保 役
◇シェル・コレクター - 嶌子 役 etc...

ドラマ

◇はつ恋 - 豊崎緑(1984年代) 役
◇連続テレビ小説 あまちゃん - 足立ユイ 役
◇ハードナッツ! - 難波くるみ 役
◇青山ワンセグ開発 ねんりき! - 育子 役
◇若者たち2014 - 永原香澄 役 etc...


橋本愛の中学校と高校!

橋本愛

続いて橋本さんの出身校ですが、中学校は地元にある『熊本市立藤園中学校』!

中学生時代は、バドミントン部に入ってたんですね。

そして高校は、『日出高等学校』を卒業しています!

日出高校は、芸能活動がしやすい学校として有名ですよね♪


橋本愛の熱愛彼氏!

1_20160207080855e12.jpg

過去には俳優の落合モトキさんや、綾野剛さんとの熱愛が騒がれた橋本さんですが、現在の恋愛事情はどうなんでしょう?


- - - 調査中 - - -


うーん、現時点でうわさになっている男性はいませんね・・・。

やっぱり過去の熱愛騒動があっただけに、事務所側も厳しくしてるんでしょうか?

しかし、橋本さんは現在20代前半!

恋愛をしたい年頃なのは間違いないので、今後のプライベート面からは目が離せません!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック