2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > スポーツ選手 > 青木愛のカップと彼氏を大公開!!

青木愛のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/02/07 (Sun)

entry_img_471.jpg


こんにちは!

今回は美人すぎるシンクロ選手として話題を集めた

"青木愛"さんについてまとめます!

青木さんは現在、モデルやタレントとして芸能活動を行なってるんですね!

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



青木愛の身長と体重!

1_201602070729512fb.jpg

本名 : 青木愛
(あおき あい)
愛称 : あいちゃん、あっちゃん
誕生日 : 1985年5月11日
年齢 : 31歳
出身地 : 京都府京都市左京区
身長 : 173センチ
体重 : 59キロ
血液型 : A型RH+
職業 : モデル、タレント、レポーター
デビュー : 2008年
所属事務所 : スポーツビズ
趣味 : 自転車、マラソン、シュノーケリング
資格 : シンクロ審判C級、保健体育教諭


青木さんの身長は173センチと、女性にしては高め!

そして体重は59キロとのことでした。

すらっとした身体のなかに、必要な筋肉が備わってるんですね!


そんな青木さんがシンクロを始めたのは8歳のとき!

だれかに影響されて始めたんですかね?

その後、小学4年生のときに国内大会のジュニア五輪で優勝

この頃から才能の片りんを見せていたんですねww

更に出身大学である『びわこ成蹊スポーツ大学』で初の五輪代表選手に選ばれ、

オリンピックのチーム競技で銀メダルに輝くなど、立派な功績を挙げています!


青木愛のカップとスリーサイズは?

4_201602070729575b4.jpg

爽やかな背景が似合いますね(*´ω`*)ノ

そんな青木さんのカップサイズは"Eカップ"

そしてスリーサイズは『B85 W60 H83』とのことでした。

スタイル抜群ですねww

これは現役時代から人気が高かったのも納得です♪

次は、青木さんのセクシーな水着画像を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




熱愛彼氏はいるの??

2_2016020707295483e.jpg

青木さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

過去に『水は友達であり、家族であり彼氏』とインタビューで答えていました!

なのであまり恋愛に興味がなく、現在はフリーである可能性が高いです!

美人なのにもったいないですよねw

しかし、この先水以上に愛してしまう男性に巡り会えると思うので、今後の行動にも注目です。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック