2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 小芝風花のカップと彼氏がすごい!?

小芝風花のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/02/06 (Sat)

2_2016020610422134e.jpg


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"小芝風花"さんについてまとめます!

小芝さんは、実写映画『魔女の宅急便』でキキ役を演じてましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

小芝風花の身長と体重!
小芝風花の胸のカップ数とスリーサイズ!
小芝風花の出演作品!
小芝風花の中学校と高校!
小芝風花に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



小芝風花の身長と体重!

1_20160206104220a97.jpg

小芝 風花
(こしば ふうか)
誕生日 : 1997年4月16日
年齢 : 19歳
出身地 : 大阪府
身長 : 155.5センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優
デビュー : 2012年
所属事務所 : オスカープロモーション
趣味 : お菓子作り
特技 : フィギュアスケート


小芝さんの身長は155.5センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな小芝さんが芸能界に入ったのは2011年のとき!

『イオン&オスカープロモーション ガールズオーディション2011』で、グランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

その後、2012年にドラマ『息もできない夏』で女優デビュー!

武井咲さんの妹役を演じきりました♪

最近では、『魔女の宅急便』や連続テレビ小説『あさが来た』などに出演していて、これからが楽しみな女優さんの1人です!


小芝風花のカップ数とスリーサイズ!

entry_img_469.jpg

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな小芝さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、小芝さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・魔女の宅急便 - キキ 役
・ガールズ・ステップ - 片瀬愛海 役

ドラマ

・息もできない夏 - 谷崎麻央 役
・GTO - 成瀬つぐみ 役
・セカンド・ラブ - 竹内そら 役
・HEAT -渡会いずみ 役
・連続テレビ小説『あさが来た』 - 白岡千代 役 etc...


小芝風花の中学校と高校!

小芝風花

続いて小芝さんの出身校ですが、中学校は『日出中学校』。

そして高校は、『日出高等学校』を卒業しています!

小芝さんは、中高一貫の芸能人学校出身だったんですね♪


小芝風花の熱愛彼氏!

3_20160206104222fe5.jpg

最後に小芝さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点では信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

これは、現在フリーである可能性が高いですね♪

でもこれから注目度も上がって、熱愛のうわさが浮上するかもしれないので、今後のプライベート面の行動からは目が離せません。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック