2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 大政絢のカップと彼氏がやばい!?

大政絢のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/02/06 (Sat)

大政絢


こんにちは!

今回は、女優でファッションモデルの

"大政絢"さんについてまとめます!

大政さんは、ドラマ『水球ヤンキース』や『アルジャーノンに花束を』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

大政絢の身長と体重!
大政絢の胸のカップ数とスリーサイズ!
大政絢の出演作品!
大政絢の高校と大学!
大政絢に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



大政絢の身長と体重!

3_2016020608290109a.jpg

大政 絢
(おおまさ あや)
誕生日 : 1991年2月4日
年齢 : 25歳
出身地 : 北海道滝川市
身長 : 164センチ
体重 : 45キロ
血液型 : O型
職業 : 女優、ファッションモデル
活動開始 : 2005年
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : カラオケ、プリクラ
特技 : テニス


大政さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は45キロとのことでした。


そんな大政さんは、もともとファッション雑誌『CANDy』などで専属モデルを務めていました。

その後、2006年にドラマ初出演を果たして女優デビュー!

現在もばりばり女優業をこなしつつ、バラエティ番組のMCを担当するなど、人気が衰える傾向は見られません!


大政絢のカップ数とスリーサイズ!

4_20160206082904501.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな大政さんのカップサイズは"Dカップ"

そしてスリーサイズは『B83 W58 H85』とのことでした!

さすがモデルと言われんばかりの、抜群なスタイルですね♪

次は、大政さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・ニュータイプ ただ、愛のために - 津木野ユリ 役
・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん - 御園マユ 役
・Paradise Kiss - 櫻田実和子 役
・僕たちのアフタースクール - 古川真希 役
・くろねこルーシー - 里中渚 役 etc...

ドラマ

・サクラノウタ - アヤ 役
・メイちゃんの執事 - 華山リカ 役
・ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 - 上矢優里 役
・ろくでなしBLUES - 七瀬千秋 役
・私 結婚できないんじゃなくて、しないんです - 野村梨花 役 etc...


大政絢の高校と大学!

大政絢1

続いて大政さんの出身校ですが、高校は地元にある『北海道滝川西高等学校』を卒業!

大政さんは、地元の高校に通いながらモデル活動を行なっていたんですね。

そして高校卒業後は、大学には進学しませんでした!


熱愛彼氏は亀梨和也!?

1_201602060829000a8.jpg

大政さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が出てきました!

ジャニーズの"亀梨和也"さんです!!

大政さんと亀梨さんは、ドラマ『ヤマトナデシコ七変化♥』で共演経験がありますね。

更に2人はフライデーに報道されてたりと、交際は確定的と思われたんですが、結局付き合っているかはわかりませんでした!

大政さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね。

今後の活動にも注目です。

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック