2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 中川真桜のカップと彼氏を大暴露!!

中川真桜のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/02/05 (Fri)

中川真桜1


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"中川真桜"さんについてまとめます!

中川さんは、映画『俺物語!!』や『9つの窓』などに出演している女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

中川真桜の身長と体重!
中川真桜の胸のカップ数とスリーサイズ!
中川真桜の出演作品!
中川真桜に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



中川真桜の身長と体重!

中川真桜

中川 真桜
(なかがわ まお)
誕生日 : 1997年4月8日
年齢 : 19歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 162センチ
体重 : 非公表
血液型 : AB型
職業 : 女優
活動開始 : 不明
所属事務所 : ヒラタオフィス
趣味 : 読書、帽子収集
特技 : ヒップホップ、早口言葉、早く寝ること


中川さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな中川さんですが、2016年の3月をもって高校を卒業しました!

最近は大学に通う芸能人も増えてきましたし、中川さんも大学進学してるんですかね。

中川さんの学歴については、今後もリサーチしていきます!


中川真桜のカップ数とスリーサイズ!

3_2016020510230675a.jpg

清潔感があって良いですね!(*´ω`*)ノ

そんな中川さんのカップとスリーサイズですが、どちらも判明しませんでした!

やっぱりWikiが作成されていないので、詳しいプロフィールまではわかりませんね。

なので、ここでは管理人の推測を!

スリーサイズはわかりませんが、カップサイズは"Aカップ"だと思われます!

次は、中川さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・メンゲキ! - 赤松広子(高校生時代) 役
・PFFスカラシップ 『過ぐる日のやまねこ』 - 野村アキホ 役
・俺物語!!
・AKB ShortShortsプロジェクト第1弾『9つの窓』回想電車

ドラマ

・同窓生~人は、三度、恋をする~ - 広野薫子(少女時代) 役
・紅雲町珈琲屋こよみ - ゆっち 役
・エンジェル・ハート 第4話 - 倉本沙織 役
・スペシャリスト 第1話 - 君原清香 役 etc...
・紅雲町珈琲屋こよみ - ゆっち役

PV

・THE ORAL CIGARETTES 『カンタンナコト』


中川真桜の熱愛彼氏!

2_201602051023052d0.jpg

中川さんの恋愛事情を調べてみたところ、こちらもまったくと言っていいほど情報がありませんでした!

まだ若いですし、今は演技に集中したい時期なのかもしれませんね。

今後、中川さんが女優としてどのように成長するのか、非常に楽しみです♪

恋愛面での発展にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック