2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 染谷俊之の身長と彼女を大暴露!!

染谷俊之の身長と彼女を大暴露!!

kage

2016/02/05 (Fri)

1_20160205094642ae1.jpg


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"染谷俊之"さんについてまとめます!

染谷さんは、映画『学校裏サイト』や『薄桜鬼』に出演している俳優さんですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



染谷俊之の身長と体重!

entry_img_463.jpg

染谷 俊之
(そめや としゆき)
誕生日 : 1987年12月17日
年齢 : 28歳(2016年現在)
出身地 : 神奈川県
身長 : 173センチ
体重 : 56キロ
血液型 : A型
職業 : 俳優
活動開始 : 2009年
所属事務所 : 株式会社GFA
趣味/特技 : 読書、器械体操、バレーボール


染谷さんの身長は173センチと平均的!

そして体重は56キロとのことでした。

やっぱり舞台で活動する俳優さんなので、体力作りをしてるんでしょうね♪

筋肉とか見てみたいですww


そんな染谷さんが芸能界に入ったのは2009年。

『若手イケメン俳優コンテスト』で、200名を超える俳優の中からグランプリを受賞したことがきっかけなんですね!

現在は映画やドラマにも出演してますが、主に舞台での活動が中心となっています。


染谷俊之の性格は??

4_20160205094646f0e.jpg

かっこいいですね!(*´ω`*)ノ

染谷さんは、自身を『ゆるい性格』と分析しています!

基本的にマイペースで、あまり決まりごとが得意じゃないということですね。

自分のペースを守るというのは、簡単そうに見えて、実はけっこうむずかしいですよねww

管理人はつい焦りがちになるので、気をつけないといけません(笑)

次は、染谷さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・学校裏サイト
・ナナとカオル − 矢神浩史役
・共に歩く - 野口雄一役
・カバディーン!〜花吹雪高校篇〜 - 翔 役
・ソングドリーマーズ☆ etc...

ドラマ

・恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 - 伊逹政之役
・東京マヨカラ
・Messiah メサイア -影青ノ章- - 間宮星廉役
・薄桜鬼SSL 〜sweet school life〜 - 斎藤一役


熱愛彼女はいるの??

5_20160205094647d3e.jpg

最後に染谷さんの熱愛彼女を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている女性は見つかりませんでした!

なので、フリーという可能性が高いですね♪

しかし染谷さんはイケメンですし、現在28歳と結婚を意識している年齢だと思うので、

今後のプライベート面の行動には注目です!

俳優としての活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック