2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > SKE48 > 江籠裕奈のカップと彼氏がやばい!?

江籠裕奈のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/02/05 (Fri)

2_201602050657192ca.jpg


こんにちは!

今回はSKE48チームKIIのメンバー

"江籠裕奈"さんについてまとめます!

江籠さんは、愛知県出身のアイドルなんですね。

カップや熱愛彼氏のうわさなど、気になります♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



江籠裕奈の身長と体重!

entry_img_461.jpg

江籠 裕奈
(えご ゆうな)
あだ名 : えごちゃん
誕生日 : 2000年3月29日
年齢 : 16歳
出身地 : 愛知県
身長 : 160センチ
体重 : 40~45キロ(推測)
血液型 : O型
職業 : アイドル
グループ : SKE48
活動開始 : 2011年
所属事務所 : AKS
趣味 : 読書
特技 : 「魚へん」の漢字を書くこと


江籠(えご)って読むんですね!

むずかしくて、「えかご」としか読めませんでしたww


江籠さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40~45キロくらいかと思われます。


そんな江籠さんがSKE48に入ったのが2011年。

『SKE48第5期生オーディション』に仮合格したんですね!

その後、同年11月に初披露を飾りました。


江籠裕奈のカップとスリーサイズは?

1_20160205065718b3e.jpg

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

江籠さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B69.5 W54 H71.8』とのことでした!

くびれがすごいんですね♪

次は、江籠さんの水着画像を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




江籠裕奈の性格は??

1_20160205072333d1a.jpg

江籠さんは、カメラが向けられるとメンバーの後ろに隠れちゃうほどの、内気な性格をしています!

極度の恥ずかしがり屋なんだとか!

女の子っぽくて可愛らしいですねww

また、甘え上手な一面も持ち合わせていて、メンバーからすごい愛されています!


熱愛彼氏はいるの??

3_20160205065721cfc.jpg

江籠さんは現在高校生、恋愛をしたい年頃なのは間違いない!

しかもこの可愛さ、熱愛彼氏がいないはずがない!! と思い、調べてみたところ...


熱愛彼氏と思われる男性の存在は、まったくありませんでした!

ちゃんと恋愛禁止の掟に従ってるんですね♪

今後のSKE48での活躍に期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック