2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > E-girls > Amiのカップと彼氏がすごい!?

Amiのカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/02/04 (Thu)

entry_img_460.jpg


こんにちは!

今回は『Dream』や『E-girls』で活動中の

"Ami"さんについてまとめます!

金髪がトレードマークの、笑顔が魅力的な女性ですよね♪

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



Amiの身長と体重!

1_20160204141002eb0.jpg

本名 : 中島 麻未
(なかしま あみ)
誕生日 : 1988年5月11日
年齢 : 28歳
出身地 : 大阪府箕面市
身長 : 164センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : B型
職業 : 歌手、ダンサー、タレント
活動開始 : 2002年7月7日
所属事務所 : LDH
趣味 : 工作
特技 : 手首1周回し


Amiさんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


Amiさんが『Dream』に加入したのは、 2002年7月7日!

そして2011年4月に、 『E-girls』のメンバーとなりました。


そんなAmiさんは、なんとずぼらな性格をしているんです!

お風呂を毎日入らなかったり、化粧を落とさずに寝ちゃうことがあるんだとかw

意外とめんどくさがりなんですね!

清潔感あるイメージだったのでびっくりですww


Amiのカップとスリーサイズは?

3_201602041410052ff.jpg

やっぱり可愛いですね(*´ω`*)ノ

とても27歳には見えません!

そんなAmiさんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら判明しませんでした。

次は、Amiさんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

・ムッシュ! 第10話

アニメ

・ちびまる子ちゃん アニメ25周年記念 - Ami(本人)の声

CM

・バンダイ 『カラオケランキンパーティ』


熱愛彼氏はいるの??

2_20160204141003f68.jpg

最後にAmiさんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

過去に若手お笑いコンビ『LLR』"福田恵悟"さんと交際していた時期がありました!

しかし、恋愛よりE-girlとしての仕事を選んだAmiさんは、福田さんと破局。

なので現在はフリーで、芸能活動に集中していると思われます!

E-girlはどんどん知名度を上げて紅白出場も果たしてますし、この先人気が衰えるなんてことはなさそうですよね♪

Amiさんの今後の活躍に期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック