2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > グラビアアイドル > 秦瑞穂のカップと彼氏がすごい!?

秦瑞穂のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/02/04 (Thu)

entry_img_459.jpg


こんにちは!

今回は、グラビアアイドルとして活動中の

"秦瑞穂(みずほ)"さんについてまとめてみました!

秦瑞穂さんは、2005年からグラビア活動してるんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

秦瑞穂の身長と体重!
秦瑞穂の胸のカップ数とスリーサイズ!
秦瑞穂の出演作品!
秦瑞穂に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



秦瑞穂の身長と体重!

3_20160204131824d8c.jpg

本名 : 秦 瑞穂
(はた みずほ)
誕生日 : 1989年11月17日
年齢 : 27歳
出身地 : 長野県長野市
身長 : 160センチ
体重 : 45~50キロ(推測)
血液型 : AB型
高校 : 日本芸術高等学園
職業 : グラビアアイドル
活動開始 : 2005年
所属事務所 : EVOLUT
趣味 : 漫画、ゲーム、パソコン
特技 : 書道、セルフ撮り


秦瑞穂さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな秦瑞穂さんが芸能界に入ったのは、2005年のとき!

14~15歳のときですね。

『イエローキャブオーディション』でグランプリを受賞したことがきっかけなんですね。

ちなみにデビュー当時は、秦みずほ名義で活動してました。


秦瑞穂のカップ数とスリーサイズ!

1_20160204131822a3d.jpg

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな秦瑞穂さんのカップサイズは"Dカップ"

そしてスリーサイズは『B84 W58 H86』とのことでした!

ルックスだけでなく、スタイルも良いんですね♪

次は、秦瑞穂さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・想い出の渚 - 悠木紀子 役
・こわい童謡 表の章 - 小川奈々香 役
・Tokyo Real - 本上アヤ 役
・制服サバイガール
・聖家族〜大和路 - 清美 役 etc...

ドラマ

・轟轟戦隊ボウケンジャー 『虹の反物』 - 未夢 役
・BOYSエステ - 軽部ひな 役
・ケータイ捜査官7 - 榊睦月 役
・侍戦隊シンケンジャー 第三十六幕『加哩侍』 - レポーター 役
・特命戦隊ゴーバスターズ 『決意のクリスマス』 - 河合ナミエ 役 etc...


秦瑞穂の熱愛彼氏!

秦瑞穂

最後に秦瑞穂さんの恋愛事情を調べてみたところ、今のところ目立ったうわさはありませんでした!

もしかしたら、現在フリーで彼氏募集中かもしれませんね♪

どうか秦瑞穂さんには、ステキな恋愛をして欲しいです。

グラビアアイドルとしての活動にも注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック